掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

883 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/13(Sun) 20:25
10ちゃっと秋の綾波祭り、です?
山崎パンみたいなノリ、です。綾波のバーゲンセール........です。(

夕立はあれですね。後で話しますが、ガンダムも好きですよね。
ソロモンの悪夢の元ネタ、やっぱり気に入っておられましたか。
艦これで遊ぶ提督さんはミリタリー好きも多いと聞きますから、いいと思います。

では今回は名無しさん宛て、です。
連絡として、初めにかすみさん、吉備さんに返答です。

>>822(かすみさん)
レベル100と言うと、進行度は10章辺りとなりますね。
毎日アズレンプレイすれば、第一艦隊のみなら
1ヶ月くらいで全員レベル100到達しそうです。
第二艦隊はむずかしそうです........。

花火大会のお誘い、受けてくれるのです?
ありがとう、です。
だけど綾波の他、誘う方がいた場合、そちら優先して下さい、です。
ではバーベキューを焼きながら、、アズレンのこと、お話しするです。

>>855(吉備さん)
報告なので短レス、です。
はい、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)