掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

901 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:35
〜記念祭14日目〜

こんばんは、みなさん。花火大会はいかがでしょうか?一緒にご覧になるお相手を見つけられましたか?
バーベキュー大会も並行してまだまだ行っていますからね。よろしくお願いします!

>>831(パルスィさん)
そうなのですか、私たちの世界とパルスィさんの世界とがとても近い歴史をたどっている…?疫病が流行るのはいつの時代も同じ…と。たしかに困ってますが…。
でも貧しく力のない方ばかりが命を落としているのは昔と違う…?昔は身分も財産も関係なく、死神が門を叩いていたのですか。今はなんとかなる…そうですね。
強くもなっている?街や村が滅びるなんて当然のようにあったのですか?まあ私たちの世界では、そのようなことほぼ聞きませんね。そして人口比率で言えば、
昔よりも死者や罹患者は減っている…ええと、それがですね…コロナウィルスは世界中で死者をたくさん出しているんですよね…でもこれでも少ないほうだと?
満天の星空はかつて神域だったけれど、星奈ひかるさんとOptimusさんはそこにすら手をかける…。パルスィたちさんのことを子孫に語り継いでほしいのですか?
神代の昔、夜を支配し、人間を恐怖させた種族がいた…ですか。そうですね、それがあなたたちが生きていた証になるのであればそうしましょうか。

客観的に見ればせいぜいお飾り?治世ならば名君と言われるかどうかの方でしたか。強くはないけれども美男子で、性格は優柔不断で誰かの言いなり…?
それはそれは…かなり酷評なさいますね…。でも恋人として見るなら優しく、家族を大切になさっていましたか。だからあなたも愛し抜いたのですね。

へえ、ホルモンと鯛、とうもろこしが手に入って、辛くてジューシーなカレーに仕上がりましたか。あっ、そうですか…金曜まで来られない…少し残念ですね…。

パルスィさんは純粋な女性で、勇儀さんは女性型の妖怪だけれど純粋ではない…なんとなくイメージはできましたね。産むことも産ませることもできるのですか。
種族が違うから難しいけれども無い話ではなくて、あなたも不妊体質ではないとなれば、産むのはパルスィさんですね?元気な赤ちゃんを産んでください!
その時は祝福もしますし、もちろん各種差し入れもいたしますよ!赤ちゃんを産むって素敵なことですよね!もちろん私もそのお気持ちよくわかりますので。

シノさんのお菓子よりも甘い…まあそれが私なので。私の一部を喰らっていることに変わりはない…。それはわかっているつもりなのですが…なんとなく。
そうですね、私とて妻になり、そのうち母親になることでしょう。ええ、自分と家族を両方守っていきます。いいえ、ご忠告どうもありがとうございます。

まあ、妖怪に取り憑かれたら普通はお祓いを頼むでしょうけれど…まあ、未来永劫、末代まで取り憑かれたらそのときはそのときということで…。
飲み食いはしないのか、ですか?それなら適度にしていますよ?ではこのあたりで少し休憩させてもらいましょうか。WWWさんにカクテルをお願いしてます。

>>839(ユーリさん&どじょうさん)
中には中毒になりそうな一癖も二癖もあるミニゲームもたくさんあるのですか。料理じゃないものもある?相手の料理を奪って提出もあると…?

へえ、さすがですね。料理人の矜持に反するので完全クリアですか。あくまでクリーンファイトで…。料理は力、料理は心…よく覚えておきますね。
ええそうです。私も家庭で料理担当になることがありそうなので、そこはがんばります!とりあえずは自分なりにいろいろ修行をしてみようと思いますよ。

>>852(夕立さん)
そうですか、原作を見ている暇がなくとも、最近は再現系のゲームという手がある…。原作アニメの曲がそのまま使われているのに見劣りしない…そうですね。
たしかにすごいことかな、と何となくですが思います。ソロモン宙域というところがあり、そこで大暴れした軍人さん?元ネタは夕立さん、というか吉川提督?
タグにはガンダムと魔法少女のクロスタグで「MS」でマホウ・ショウジョですか。たしかにガンダムが好きな方多いですよね。それだけ人気ということで…。
夕立さんも本当に、いろいろなことにお詳しいですよね。やっぱり普段からいろいろなものに興味を示して、それを調べたりなさっているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)