掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

907 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/14(Mon) 02:38
>>578 ユウリたち
うん、ペニーが何て呼ばれてるのか察したよ
ちょうどなんj絡みで調べてみたら案の定の蔑称だったね

水「おー、トリトドンサンキュー!
うーん、みぞれとブルーハワイのあままーなシロップが
このキンキンの氷によく合うんだよねー
と、いうわけでおかわりー」

支「食うのはえーなオイ!ま、火力が自慢ならそれを武器に戦えばいいさ
ちょうどおめえさんが自負してる通り、最大火力じゃワシの完敗だからよお
なんだってあのツェップの山のようにでけえ軍人さんはよ
技量が圧倒的な力量差に敗れ去ることもあるって言ってたじゃねえか」

>>593 シノさん
うん、わたしは炎を操る魔法使い
とは言っても自分の手札を除外してバーンダメージっていう
お世辞にも使い勝手がいい効果とは言えないけどね
だからまあ…簡単に言うと送り付けスパイ戦法が
いまのわたしの使い方としてスタンダードになってるの
参考→ttps://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%E4%A1%BC%A5%BD%A1%BC%A5%B5%A5%E9%A1%BC%A1%D5
あ、言っとくけど上のwikiだと女の子扱いされてるけど
私は正真正銘、しっかりオトコノコ、だからね?
あ、あんことプリンありがとー。うん、うまい!
やっぱスイーツ食べてると顔がゆるんじゃうねー

水「ここはきれいなおねえさんが払ってあげよー、感謝したまえよー?
うーん、トリトドンのガツーンと冷やした
まさに吹雪のようなキンキンの氷もいいけど
シノの性格がよく表れた淡雪のようなやらかい氷もまたうまーい♪」

>>659 ウィッチさん
い、いやあそんなこといわれても…///
ちょっとわたしにはそんな勇気はないというか…

凡「ソラっちはどこぞの背が伸びなかった
E組の女に間違われる暗殺者みてえにド草食ッスからね
自分としてはもっとガツガツ言っていいと思うんスけどね
あ、自分は百合の毛はねえんでノーサンキューッス
でも女の子だと匂いで分かってくれたのはうれしいス」

逆に聞くよ?どうしてウィッチさんは
危険も省みずにここまでガツガツいっちゃえるの?
わたしが安全な男の子だったからよかったけど
逆に犯罪者やチンピラ紛いな乱暴者とかだったら
貞操どころか最悪命すら危ないかもしれないんだよ?
ひとしきりヤラれて証拠隠滅で殺すなんてことも
アイツらならやりかねないんだし、気を付けた方がいいよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)