掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

916 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:53

>>849(スクアドラ☆ファンタスティコ!)

凪「あぁ、よく分からないが実体を持ててな」

凪「ま、深く気にしないでくれ。世の中分からない事の方が多いんだ」


凪「私なりに楽しんでいるよ。やはり人肌はいい」

凪「触れ合えるのが楽しいなんて、死なないと分からなかっただろうな」

W「そのおかげで、度々殴られる事もあるから」

W「僕としては嬉しいながらも、言葉に詰まるような……」


W「アイスレモンティーに、ホットコーヒーだね」

W「レモンティーは巴さんに」っ(アイスレモンティー)

W「コーヒーは……迷ったけれど、ウェラーさんに」っ(ホットコーヒー)

W「さて、正答の程はどうかな?」


>>852(夕立)

W「結局の所、人の言葉はただの道具で」

W「思いや考えを伝えるためにあるもの、と言うのは変わらない」

凪「つまり、意図が伝わればそれでいいって事だな」

凪「時を経て言葉が変化する事に、特に頓着がないと言うか」


W「何度か言ったけれど、素人の道楽」(急須に茶葉を入れながら)

W「プロの業前とか、そう言うものは」(急須にぬるめの湯を注ぎながら)

W「期待しても、肩透かしを食うだけだと思うよ」(湯飲みに茶を少しずつ注ぎながら)

W「……緑茶だ。どうぞ」っ(かぶせ玉露)

W「そして夕立さんにはこちらを」っ(瓶入りレモネード)

凪「2杯分、1000円も確かに受け取った。ごゆっくり」


>>856

W「ラーメンだってさ。また色々とあるみたいだね」

凪「WWWは何か頼むのか?」

W「僕はいいかな。凪沙ちゃんは?」

凪「なら私もいい。1人で食べてもな」


>>858

W「高い低い以前に、魔力なんてないしなぁ……」

凪「私も同じくだ。ただの人間に求めるものじゃない」


>>867

凪「審査か。折角だし、私も頼んでみるかな」

W「頼むからやめて、凪沙ちゃん」


>>871

凪「スリーサイズは何処かのマスクメロン並みか……」

W「身長は水橋さんの方が大きいけれどね。と言うか177cmとか」

W「僕と大体同じくらいじゃないか。女性でその丈かぁ」


凪「……で、何時まで眺めてる心算だ」(顔パン)

W「もうちょっとだけぐべふ」(##)ω・)


>>874

W「180cm代にバスト3桁はあるだろうねぇ」

凪「流石に神咲さんでも3桁はないぞ……ないよな?」

W「さぁ、どうだろうね。暫く見ていないから分からないけれど」

W「多分今度会う時には、また育っているんじゃないかな」


W「因みに、凪沙ちゃんはどれくらいだったっけ」

凪「この前測った時は88cmだったがしれっと訊くなすけべッ」(鉄拳)

W「律儀に答えてくれるんだねぶふ」(##)ω・)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)