掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

917 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:53

>>879(BOUNTY HUNTERS)

W「あはは、どうも。サブちゃんです」

W「年齢に関してはこう、【魔法】でちょちょいと……」

W「一応、これが本来の姿になります」

凪「あぁ、ソバージュにジノ、ヴァキ、そしてノリスだな」

W「ザナージュにゼノ、ルキ、アリスだからね。聞き間違ってるからね」

凪「私が言うのもなんだが、おかしな名前だな。まぁよろしく」

W「だから間違えてるって、聞いてよ凪沙ちゃん」


凪「交際はしていない。私とWWWは現状、ただの友達だ」

凪「この世で一番気を許せる友達だから、ただのと言うのも違うかもしれないが」

W「度々言われるけれど、付き合ってもいないし」

W「結婚も婚約もしていないから、友達の括りになる筈……」

W「デュエリスト的には、"絆"と言う言葉が相応しいかな」(-OZONE-感)


W「オーダー了解、では少々お待ちを」(グラスに氷・カシスリキュール・オレンジジュースを注いで混ぜ)

W「まずはザナージュさん、どうぞ」っ(カシスオレンジ)

W「ゼノ君は……炭酸抜きでなくてもいいよね?」っ(コーラ)

W「ルキさんも。ミルクと砂糖はサービスだ、お好みでどうぞ」っ(アイスコーヒー)

凪「そしてアリスさんにはマシンオイルだったな」っ(機械油)

凪「4杯で2000円になる。ごゆっくりどうぞ」


>>895

W「そもそも、僕が戦場に立った時点で」

W「その状況自体が考慮に値しない、かな。どうもしない」

W「降参を待つまでもなく無力化できる。圧倒的優勢なら猶更だ」

W「まぁ基本的に、上からの指示に従うだけかな」

凪「私はそもそも戦わないからな。どうもこうもないさ」

凪「考えるだけ意味がない。とりあえず、できる事はするだろうが」


>>897

W「ごめんね。気持ちだけありがたく受け取るよ」

W「少なくとも知らない相手と交際する気は、僕にはないんだ」


凪「その手の冗談は死ぬ程嫌いなんだ。失せろ」

凪「次に言ったら、2度と何も言えないようにしてやる」


>>909

凪「……凄いな、彼は。WWWならどうだ?」

W「僕には無理、かな。返り討ちにするだけなら多分いけるよ」

W「けれど料理するとなると、繊細な力加減が必要になる」

W「あの物量に耐えられる体で、となると……難しいね」


>>910(ユニ)

W「あれ? ユニさんなら星奈さんたちの所に……」

凪「……いるよな。同じプリキュアが2人だと?」

W「………よし、深く考えないようにしよう」

凪「それがよさそうだ。そも、私たちが考えてどうなるって事でもない」


W「すまない、挨拶が遅れたかな。僕はWWW」

凪「凪沙だ。祭は初めてか? 楽しんでいけ」

W「一律500円が売り、移動酒場WWWもよろしくね」


>>912

凪「WWW、焼きそばの安売りだそうだが」

W「100円引きの200円……確かに、安いと言えば安いけれど」

W「食べ物に困ってないから、いいかな」

凪「それもそうだ。なら、私たちは離れるとしよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)