掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

919 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 06:47
>>668 リリアちゃん
ザナージュ「まあ皆勤を狙ってるって程ではねえんだけどな。
   ただ今回は早々に脱落しちまったから、もう少しキミたちと一緒に走りたかったななんて思っただけさ」
ゼノ「へぇ、駄菓子か。4人分だから結構な量だな……ありがとな」
アリス「アリスはうまい棒が好きです!コンポタ味はありんすか?」
ルキ「……リリアさんは好きな駄菓子とかある?」

>『そういえばザナージュさんたちのスレッドを少し見たことがあります。ザナージュさんのお住まいにやってきた女性の方がいらっしゃるんでしたね。』

ザナージュ「マジか……!?キミが俺たちのスレを!?
   いやあ……あんなアホみたいなスレをキミに拝見してもらえるとは嬉しいやらお恥ずかしいやら」
ルキ「自分たちですらたまに読み返すと恥ずかしくなるようなノリなのにね」
ゼノ「普段からバカばっかやってるもんな、オレら」
ザナージュ「そうそう、ダイスちゃんってコが今ウチに居候してんだ。
   最近はウチもお客が少なくてね。腹を空かせて待ってる彼女のためにも、この祭りで宣伝を頑張らねえとな」

>『意味のない会話すらも面白くするための配慮…さすがですね!』

ザナージュ「まあ元々、自己満足で始めたようなものなんだがね。それが一部のお客さんにウケてファンレターまで貰えたんだからありがたい話さ」

>『いえいえ、ザナージュさんだって十分過ぎるほどに楽しい方ではないですか!自信持ってくださいね!』

ザナージュ「サンキュー、リリアちゃん。ただ今年はイマイチ活躍できてねえからな。後半戦に向けてギアを上げていくさ。
   今年は(お笑いの)天才タック師匠が不参加だから、弟子である俺が彼の分までふざけ倒さねえとな」

>『女の子との距離を縮められるようなイベントならなお良し…。今度提案なさってみては?』

ザナージュ「ワオ!そりゃいいアイデアだ!じゃあ合コンでも開くか!
   HAHAHA、ジョークさ!開催したって人が集まりそうにねえ!」

>『えっ?ハンバーグ師匠ですか?ザナージュさん、ハンバーグが得意な料理なのですか?それは知りませんでしたね…。』

ザナージュ「今まで黙ってて悪かったね、リリアちゃん」
ゼノ「(そりゃ知らねーだろうな……実際はザナージュは料理なんてできねーんだから)」
ザナージュ「ああ……毎日リリアちゃんのトンカツが食える旦那さんが妬ましい……!」
ゼノ「毎日は食わねーし食えねーだろ」

>>910 ユニちゃん
アリス「宇宙人!?私はじめて見ました!スゲーですね!スゲーなスゴイです!」
ゼノ「お前ちょっと前に宇宙怪獣と戦ってただろ」
ザナージュ「宇宙人か……他の星にもユニちゃんみたいな可愛い女の子がたくさんいるようで胸が躍るぜ」
ルキ「年齢不詳ってことはザナージュより歳上の可能性もあるけどね」

>『バウンティーハンターって、どんな事をするのかしら…?』

ザナージュ「俺は報酬さえ頂けるなら何だってやるが、一般的には賞金首をとっ捕まえるのが主な仕事だな。
   その宇宙ハンターって連中とはむしろ逆で正義の味方みたいなもんさ」

>『私も過去に宇宙怪盗ブルーキャットとして盗みを働いて事があったから偉そうな事は言えないけど…』

ザナージュ「過去?今も働いてるじゃないか。キミは大事なものを盗んだ。……俺の心さ」
ゼノ&ルキ&アリ「(キモいなぁ)」

>『良かったら、貴方の銃の腕も見せてくれない?まどかと、一体どちらが上かしら?』

ザナージュ「見せるのは構わないが、俺にまどかちゃんみたいな華麗な射撃は期待できないと思うぜ?
   俺は早撃ちは得意だが、精密性にそこまで自信があるわけではないんでね。ま、キミのハートは既にロックオン済みだが」
ゼノ&ルキ&アリ「(キモいなぁ)」

ザナージュ「オーケー、これで受け取ったレスは一通り返せたはずだ」
アリス「そうこうしてる間にパルスィ様、かすみ様、ハツユキソウ様、サブちゃん様カップルから新たなレスを頂きましたよ!」
ザナージュ「ヒュウ!そりゃ最高だ。ただ悪いがそっちはもうちょっと待ってておくれマイスウィートハニー(+親父)たち!」
ゼノ「オレわたしのレス見落としてんじゃねーよクソ野郎ってヤツがいたら言ってくれ」
ルキ「苦情等はザナージュまで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)