掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

924 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/14(Mon) 13:50
線香花火はいいもんだな。最後にぽとり、と落ちていくのが夏の終わりを感じさせる。

>>873 パルスィ
橋姫は橋姫?そうか橋の守護神なのか。
だがそれがなぜ縁切り、嫉妬の妖怪になるんだ?
一般的に美しい妖怪あるいは女神…か。
それだけだったらうれしいんだけれどな。

謙虚な姿勢は俺も時々忘れがちになる。気をつけねえとな。
指導者ならば身につけておくべき素質…か。わかった。
にしてもパルスィって、いろんな難しい言葉知ってるんだな。
実はわからねえものも多かったので、そのたび辞書で調べたりしてるぜ。

ほう、顔を見ているだけで退屈しない?それって褒め言葉なのか?
未来に向かって輝く瞳は星の瞬きのよう…?詩人っぽいな。
脅かすとちょっと怖気つくかあ。何か手のひらの上で踊らされているような…。

蒼いバラは不可能の象徴なんだよな。だがそれすらも戯れの内かあ。
月に挑むもたやすい?それはよくわからねえが、月に表とか裏とかあるのか?
妖怪の桃源郷に変えてしまう…それはちょっと困るかもしれねえが。

おっ、そうなのか。閻魔大王は刹那のうちに俺の一生を見る…。
弁護士が介在できない法廷…?やはり少しでも悪いことをしていたら地獄行きなのか?

ああ、人間世界も最近はたしかにどんどん進化しているな。この百年で一気に。
その百年が百万年のエネルギーよりも遥かに多いって言うことか。
だがそれは、人間が後戻りできない進歩に足を踏み入れたって?
それで旧き神々や老いた妖怪たちは忘れ去られるだけ…それはなんだか悲しいかもな。

ああ、あの頃はよく飲んでいたんでな。試合に勝った後飲むと特にうまかったぜ。
妖怪が忘れられない世界があるのならば、もう一度海の向こうへ…か。
務めというのは何のことだ?妖怪にも何か宿命みたいなものがあるのか?

>>877 パノッティ
そうだなあ…俺がサッカーやってるところかあ。
まあ、短い時間なら大丈夫かもな。古傷が心配だが…。
「ホンモノ」のプレーを目の前で見てみたいか。期待に応えられるかな〜?
ああ、リフティングうまいぜ?そうだな。一日一回ずつ増やしていければいいのさ。
そうすりゃ一年で356回できるようになるからな。今でも十分すごいが。
ほう、あの有名な「白鳥の湖」か。そのときアルルお嬢ちゃんが主演のバレリーナを?
そりゃあすごいな!んっ?けど緊張してぎくしゃくしちまったか…。
うまく踊れなかったんだな。まあどんまいだ。誰でも緊張するさ。
ああ、そうか。来れない事情があるのなら仕方ねえよな。
パノッティは花火は好きか?いろいろ打ち上がってるが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)