掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

877 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/13(Sun) 19:52
>>850 夕立お姉ちゃんたち
やっほー!
夕立お姉ちゃんも、戦う船から変身した人なんだよね!
あ、またもうひとり綾波お姉ちゃんがいる!
インタビューとかドリンクとかのまとめ
あれ、おもしろかったよ!
そうやって、夕立お姉ちゃんが
キャラハンさんたちがどんなお返事をしたのかをまとめるのが
このお祭りのおやくそくになってるんだ?
ぼくもそういう楽しいことをしてくれる人、すてきだと思うなぁ!
ぼくはフエでみんなに踊ってもらうのが好きなパノッティ!よろしくね!

>>14 >>859 ドラゴンメイドさんたち
やっほー!みんな、メイドさんなんだね。
ぼくの世界でメイドさんっていったら
キキーモラのお姉ちゃんを思いうかべるよ。
その人はきれい好きでいつもおそうじしてて
ハンバーグをつくるのもとくいなんだよ。
もちろんみんなもそういうの、じょうずなんだろうね。
あ、みんなそれぞれ役割がわかれてるんだ?

>>863 猛お兄ちゃん
うわぁ!うれしいなぁ!
もしここのイベントのスポーツ大会で
猛お兄ちゃんがサッカーをやるんだったら
ぜったい見にいきたいよ!
「ホンモノ」のプレーを目のまえで見てみたい!
うん、このちょうしでリフティング30回…50回…
100回でも200回でもできるようにがんばってみるね!
じつは、バレエの公演で
ぼくたちがチャイコフスキーの「白鳥の湖」を演奏したときに
アルルお姉ちゃんが、主演のバレリーナとして踊ってくれたこともあるんだ!
ただ、お姉ちゃんもキンチョーでカチコチぎくしゃくしちゃってて…
目がまわるほど回転しすぎて舞台の小道具をつぎつぎ蹴とばしちゃったり…
思ってたより美しいダンスとは言えなかったのがザンネンだったなぁ…。
アルルお姉ちゃんはどうも今年いろいろあるみたいなんだよね。
ぼくも、ちょっとだけでもお祭り来てほしいなって思ってるんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)