掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

926 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/14(Mon) 13:53
>>902 リリアお嬢ちゃん
まあ、たしかにサッカーの戦術にもトレンドはある。
サッカーは常に進化し続けるスポーツなんでな。
その研究を俺もしているが…。一応、働きながら学ぶに入るのかな。
ああ、そろばんはもう忘れてしまった。で、数学は嫌いだ…。
エクセルができる時点で十分すげえよ。仕事では会計を任されているのか?

>>908 ファイヤーソーサラー
ピンチだったのにドキっとしちまったか。ときめきまで?
そりゃあいろいろありすぎて本当に大変そうだな…。

ああ、カードのわずかな皺やカスレで戦法がばれちまうのも、
スリーブがあれば防げるもんな。カードを大事にするならぜひスリーブだな。

パルスィのそういうところを好きになったって?
えっちな面も含めて自分に正直なところを好きになっちまったか。
う〜む…好きな人が三人…ますます難しくなっちまったな…。
でもまさか三人同時に付き合うことはできねえものな。
これまで以上によく考えなきゃな。一人に絞ることを。

んっ?フレンドシップの出る幕はないって?
幼馴染は結局、気持ちに気づいてくれなかった?
でもそうか、ファイヤーソーサラーとはずっとベストフレンドか。
将来を決める背中の後押しはまかせて、か。フレンドシップもこう言っているぜ?
あとはファイヤーソーサラー次第じゃねえかな?

>>910 ユニ
ほう、プリキュアのお嬢ちゃんがまた登場か。
出身地が惑星レインボーとは…?宇宙人なのか?
好きな食べ物はスタードーナツ?どんなドーナツなんだ?
ほう、変化することもできるし、歌も得意なのか。
ここには同じプリキュアたちも参加しているぜ?

>>912
焼きそば?そういや腹が減ったな…食べたばかりだが。
ほう、300円のところを100円引きの200円?
それは安いな。ひとつもらおうか。つ200円
祭で買って食べる焼きそばってうまいよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)