掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

902 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:37
>>859(ドラゴンメイド一同さんたち)
どうもご苦労様です。だいたい良い感じになってきましたか。できる範囲で構いませんよ?ええ、ルール上は何度でも構いませんからね。楽しみにしています。
復帰があるかどうかは、正直わからない…ですか。長い間禁止から動かず絶望と思われていたものが。時間や新ルールに伴う環境の変化で復帰を?
へえ、そういうケースもあるのですね。八咫烏は調べてみたのですが、なんとドローができなくなってしまう効果!これはずっと禁止もやむなしですよね…。

>>864(達海さん)
ですがサッカーというのも、やはり流行と言うものがあるのではないでしょうか?それについていくことは、「働きながら学ぶ」と言えると思いますよ。
そうですか、そろばんはすっかり忘れてしまったのですね。達海さんは数学がお嫌いですか?私はまずまずでしょうか。エクセルがどうにかできる程度です。

>>875(パノッティさん)
そうですね、私は大丈夫ですよ。パノッティさん、まだまだ食べられるんですね。私でしたら、もちろん飲むことも花火も楽しんでいますからご心配なく。
野菜がお好きではないというのは前にもお聞きしましたが…大丈夫ですよ。引かないというのも立派な選択肢ですから。とうもろこしやかぼちゃ?
それらはお好きなのですか。それならば、思い切って引いてみてもいいかもしれません。りんごジュースが大好きなのですね。それならばお好きなだけどうぞ!

>>882(Optimus Primeさん)
こちらこそどうもありがとうございます!私なんかの言葉でも、あなたが前に進むための糧になりますか。それは本当に光栄ですね!私が困っていることですか?
それはありがたいことに、今のところないので助かっていますよ!みなさんやっぱり、いい会場づくりに尽力してくださっているので。そこにも感謝ですね!

新しいイベントですか。花火大会、Optimusさんもどうぞ楽しんでいってくださいね。みなさんにはできるだけ多く、笑顔でここを去っていってほしいですから。
Optimusさんの故郷にも花火はありますか?本当にきれいですよね花火って。中でも線香花火は夏の終わりにすると、より趣だとか情緒を感じられますね。

>>896(かすみさん)
そうですか、なぎささんのお説教やお仕置きには弱いのですね。それでもザックさんに似て、すぐ調子に乗ってしまいますか。ザックさんとはどんな方ですか?
そこがオーナーさんらしいのならばよかったです。かすみさんは花火大会、綾波さんと一緒にご覧になるのですね。どうぞ楽しんでいってください。

>>899(ハツユキソウさん)
そうですか、ですがおひとりであまり無理はなさらないでくださいね?キャラハンのみなさんを労うことも私の務めのひとつですからね。楽しむのが第一です。

苦労されている方は決して少なくない…。そのようですね。訳ありな境遇の方が多いと。ですがそういった思いで花騎士になろうという意志になるのですね。

ハツユキソウさんが調子に乗ってしまうということは意外ではありましたが、何かより親しみを持つことができましたよ。こう言っては失礼かもしれませんが。
周りには流されやすく、おだてにもすぐ乗ってしまいますか。おまけに調子にはすぐ乗ってしまい、不利になると取り乱してしまう…けっこう大変ですね。
それらを考えても、なぜハツユキソウさんばかりがそんなにも苦労してしまうのかな…とは思いますね。では逆に、今までで楽しかったことなどはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)