掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

931 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/14(Mon) 18:21

>>737 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o さん

もしかして…ひかるちゃんですか?
やっぱり、ひかるちゃんですね
前回のお祭り以来ですね 勿論覚えていますよ
一緒におにぎりを作った仲じゃないですか
中学二年生の時から15年後……!?
プリキュアとしての戦いを終わらせた後、宇宙飛行士としての道を進んだのですね
宇宙と星座が好きな気持ちは、15年経ったその時でも健在という事ですね 素敵だと思います
私も、私自身の戦いを終わらせ、平和な世界を取り戻す事が出来ました
当スレッドで投稿を続けている月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜は全123話で完結です
今投稿されている最新話は119話までですが、随時投稿して行く予定です そちらもご覧頂ければと思います
ご注文があれば受け付けますが、いかがなさいますか?
今回はお店の方針でおにぎりは作れませんが、味の美味しさには自信のある商品ばかり揃えていますよ

>>746 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

合間に月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜の話をまとめたり、エクセルで売った商品の管理をしたりしていましたが、
どれも私の好きな事です 忙しいとか、そういう感覚は不思議とありませんね
むしろのんびりとしすぎていて、本当ならもっと忙しくないといけないんじゃないかと思っていたぐらいです
基本的にマイペースですよ、私は
お話の方も、そろそろ当スレッドに投稿しようかな、と考えていました
実は、もう最終話の途中までは完成しています
最終話も完成してしまえば、お話も随時投稿出来るかなと思っています
ちなみに、話数は全部で123話でした
掛かった年数およそ6年……長かったです本当に 終わらせられて良かったと思います
良ければ1話から順にご覧ください 誤字脱字が目立つ所もありますが…
訂正するつもりもないですね…そこまでやると流石に疲れます

所で猛さん、15日からお店を手伝ってくださるんですよね?
でしたら、>>923に決め事を書いておきました そちらに目を通してください
売り上げに貢献してくださったら報酬も考えています そちらも楽しみにしていてください
こちらの方針に従って頂きますが、猛さんの場合は、普段通りで問題ないと思います

タピオカドリングをご注文ですね ありがとうございます
それではタピオカドリンク、500円お預かりです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)