掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

934 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/14(Mon) 18:24

>>868 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん

一番乗りで現れてから、中々姿を見せず、心配でしたがようやく会えて一安心です
今回は私1人ですよ 戦いが終わって、闇の忍び部隊も解散しました
腕については……今後の月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜に目を通してください
今現在最終話を編集中です これが終われば随時投稿出来る予定です
ちなみに話数は全部で123話、現在119話まで投稿中です
およそ6年間という長さでしたが、何とか終わらせられて一安心です
ちなみに腕についてはご安心を 父が義手を作ってくださっています
お祭りが終わる頃には出来上がっているとの事です 以降は普通の生活に問題はありません

あ、それとタックさんから伝言を預かっていますよ
ビデオレターを受け取ったんですけれど……

タック(VTR)『オッス!我が弟子!今回、会えなくてすまんかったな!ワイも、弟子の顔を見れなくて寂しかったけど、
  まあワケあって今回のお祭りには参加出来へんのや!自分探しの旅っちゅうヤツやな!
  風の向くまま気の向くまま、自由に生きるさかい、皆まで言うな!ワイが恋しゅうて泣きたい気持ちも分かるが、堪える事も大事や!
  それにしても、女が恋しくなってきたなあ…我が弟子、美人の女の子捕まえたら、紹介よろしゅうな!
  そういえばルキちゃんおったよな!美人で可愛かったなァ!この際ルキちゃんでも良えわ!ボクに紹介…』

ピッ!

すみません…一部映像に乱れがありました……
というわけで、そんなタックさんの気持ちを汲み取りまして、今回は私がザナージュさんのお師匠さんになりますよ
仲間のお弟子さんという事は、私のお弟子さんでもあります
今回も数いるキャラハンさんに声を掛けているようですが、特に女の子に話し掛けている時は私も見守っています
場合によっては反省文を書かせるつもりですから、そのつもりで
タックさんも体験している事ですから、そんなに難しい事ではないですよ
タックさんは、ちゃんと表紙、目次、見出し等を付けてくれて、読める字で綺麗に纏めて書いてくれましたから
私がそうしてくださいと注文したんですけどね…これがその反省文です…読んでみますか?

それと、ご注文ですね ご利用ありがとうございます
ゼノさんはコーラフロートとたい焼きチョコレート
ルキさんはコーヒーフロート
ザナージュさんはタピオカドリンクとクレープチョコレートトッピングですね……ふふっ…(不敵な笑み)
アリスちゃんは綿菓子ですね
では合計2,300円お預かりです…それとザナージュさんには+8,000円の罰金です
色々と精査した結果です…これでも優しめですよ
次からは敢えて心を鬼にして厳しくしていきますから、そのつもりで
タックさんも経験している事ですから、難しい事ではありませんよ
タックさんは減給という形で罰を受けていましたから
結果的に減給が続いて、タックさんのお給料は0円どころかマイナスでしたよ
その分はきっちりと働いて返してもらいました

あ…ルキさんちょっと待ってください
これ、私からプレゼントです
名を金輪呪縛と言います
西遊記の孫悟空が頭に付けていた輪…と言えばイメージが湧きますでしょうか?
あれと同じ効力があります
呪文を唱える事で装着者に苦しみを与えます この呪文が、こちらの紙に書いてあります
父が開発した暗器の1つで、これを装着した者は今まで味わった事の無い苦痛を味わい
金輪際悪い行ないをしなくなった事からそう名付けられました
これはルキさんに託しますので、必要な時にザナージュさんに装備させてください
王者の証とか、色々理由を並べれば信じる筈ですよ タックさんはあっさり信じましたから

一先ず、ここで売り上げの報告をします

10日
パノッティ ◆oPBZqbPY さん りんご飴 200円
松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん タピオカドリンク 500円
11日
達海猛 ◆R9wXS5w6 さん タピオカドリンク 500円
13日
BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ さん
コーラフロート、たい焼きチョコレート、コーヒーフロート、タピオカドリンク、クレープ、綿菓子 計2,300円

合計3,500円

初日から今日時点までの総計が12,980円です
遂に10,000円超えました ご協力ありがとうございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)