掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

946 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 21:45
この勢いだと第二会場が設置される
のも直ぐかなっ?余裕があったら
料理対決してる二人から、それぞれ料理
ご馳走して貰っちゃおーかなっ!

>>599
プライムちゃんのフルネーム
どう呼ぶか予め解ってないと、キビも
そう読んでしまいそうなだけに

キビも他人事じゃないなぁー
最近の現世や他所の世界の文化の
横文字カタカナには慣れてるけど

横文字の英語は……今の現世で
スマホが無かったら危なかったかも

あっ、幽世にも西洋文化圏はあるけど
あそこはあそこで、ミミズがのたぐった
よーな文字が読めなくて。

>>606 ユーリちゃん&どじょうちゃん
ユーリちゃんのお母さん、凄いフリーダム
ってレベルじゃない気もするけど

確かに、ユーリちゃんの言う様なのに
比べたらよっぽど信頼出来るかも
知れないけど……猟兵業界ってユーリちゃんの
言う基準の味方の中の敵とも言えそーなの

多く感じるからね、悲しい事に

でも、どじょうちゃんの言う通り
下心は少し隠した方が良いと思うかなぁー。

(そして注文の品が届くと、財布から
 お金を払い)

どじょうちゃん、氷魔法が得意なんだね
キビも氷の属性付与を料理に利用したりも
するけど、上手い事やるね

流石夫婦の阿吽の呼吸かなっ?

それにしても、材料と一緒に
キビが依頼で作った吉備団子風アイス
クリームの資料のリプレイを見て

此処まで芸術品に等しいの作っちゃう
なんて、二人とも凄いよっ!

二種類のアイスにもちキビが上手く
混ざってるし、ココナッツやジューシーの
風味や甘さが、もちキビの優しい味と黒蜜が
上手く調和してるし、バナナとも合ってるっ!

それに、メープル味のブレークと
ナッツのウェハースが舌休めに丁度良いし
アイスの美味しさも邪魔してないし

上手く作られてると思うよ、ごちそうさま。

そー言えば、ティルルちゃんとの料理対決の
途中だったかな?其方の料理も興味があるかも。

>>641 猛ちゃん
リンクちゃんも只者じゃないと言うか
歴戦の猛者な感じは、それとなくするけど
ベクトルは違えど、自分の力でヤバイことに
なる可能性はあったのかなっ?

記憶がなく自分の力を自覚してないままなら
……キビ自身にも当て嵌めたら背筋が凍ると言うか

それはそうと、猛ちゃんはチョコ入りが好きかぁ

(パックから吉備団子一式セットを取りだし)

チョコ入りの吉備団子を進呈しよう
良かったらどうぞ。

(それから、吉備団子風アイスクリームの元を
 入れた筒を、冷凍ボックスから取り出し
 【属性攻撃(冷凍)】を付与し急速冷凍しながら
 シェイクして)

何処かで一発芸でやろうと、吉備団子風アイスの
原液を作って持ってきてたんだ、こっちも良かったら

(カップに盛って、スプーンと一緒に猛ちゃんに)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)