掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

952 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:28

W「むぐむぐ……うん、いい味だ。豪語するだけあるよ」

凪「まぁ、美味しいのは確かだな。……後で謝っておくか」


W「そっちのタコも焼けたんじゃない? はい、醤油」

凪「ありがと。んぐ……ん、美味しい」


凪「……ワカモレか、不思議な味わいだな」

W「ステーキや焼き肉より、揚げ物の方が合いそうだね」

W「そう思って、トルティーヤチップスを持ってきてあるよ」

凪「でかした。それじゃディップして……んん、これはいける」


凪「そろそろホルモンも焼けた頃だろう」

凪「……食べさせてやろうか?」

W「あはは、ちゃんと火が通った奴をお願い」


凪「………で、この二郎みたいなカレーはどうする」

W「どうもこうもないよ、凪沙ちゃん。食べるだけさ」

凪「だろうな。……美味しいのはいい事だが、この量はちょっと」

W「皆まで言わない。大丈夫、食べきれなかったら持ち帰ろう」

W「その分の食費が浮くと考えればいいさ」


W「んっんっんっ……ふぅ。やっぱり夜はビールだよねぇ」

凪「見せ付けるように飲むな、ばか。私も飲みたくなるだろう」

W「駄目。ほら麦茶注ぐよ、大人しくしてて」

凪「………けち。ばか。すけべ」

W「助平は今関係なかったよね?」


>>583(ゼロ)

W「え? ……あ、うん。まぁね、伏せるよね」

凪「と言ってるWWWは、普段全く本名を伏せてないがな」

W「あはは、ごめん。僕が魔法使いだって言うの、ただの自称だからね」

凪「そもそも私たちの地元に、魔法なんてものは存在しないからな」


W「意味は同じだよ。国や地方によって読み方が変わるだけ」

W「なまりのようなものかな。口に馴染む方を使えばいいさ」

凪「私たちも、この祭での飲酒については知らないが」

凪「一応、当店では私たちの法を適用している。飲酒は20歳以上からだ」


>>927(達海猛)

W「今後どうなるかは、まだよく分かっていませんが」

W「逆に言えば、もしもの時のための準備期間が充分にあるって事です」

凪「備えあれば嬉しいな、って奴だな」

W「憂いなし、だよ。ともあれ、お互い用心はしておきましょう」


凪「まぁ、WWWがそうなる理由も分かるし」

凪「其処は私も同じだから、強く言う気はないがな……」

W「僕も揶揄い返しているので、おあいこと言いますか」

W「これも僕たちなりの友情ですよ。ははは」


W「はい、確かに500円受け取りました」

凪「またの来店を待っている」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)