掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

583 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/08(Tue) 19:32
>>467
おあああああっ!? ストップ! ストップ! 待て待て待て!
オイオイ、ミスだろそれは、そいつら怯えてるじゃんよ。流石に生きたままってのはよろしくねえだろ。
というかそういうのは流石に……食えるんならともかく……いや人のことは言えねえのか……
とにかく、食うなら何かで処理してから、だろ。せめてここで生きたままはちょっと見栄えがよろしくねえんじゃねえの?

>>476
まあ、それなら自分を犠牲にする、ってとこかね。別に死んでも次はあるし。
……狂人を見た、みたいな変な顔すんな。一応理由はあんだが部外秘だ部外秘。
魔法使い故の特別ななんちゃらだと思っといてくれ。

>>491 WWW
ん。アンタもか。俺も別に本名じゃねえよ。魔法使いならやっぱり本名伏せるよなあ……。
一市民の幽霊、か。まあそういう事もあるだろうな。それなら大丈夫そうだ。

サンドリヨン……? へえ、そんな名前でもあるのか。洒落た名前だな、次からそれ使うとするかね。
どうも。……ん、美味え。一応、生まれ故郷では飲酒可能年齢じゃないもんでね。この辺りは知らんが。

>>495
ほっかいどう、ねえ。ソーセージが美味しそうだな。そのソーセージをくれ。お代はこれで。
さて、一口……。ん、美味え。ラムって何肉なんだ? ……へえ、ヒツジか。食べたことないと思ったら……。
羊って食えるんだな。いい肉じゃん。今度ヒツジ肉探してみるかね。

>>504
んー……俺でいいの? まあ付けるなら……そうだな。……剣ってと金属で、地属性と火属性のものだから……。
「乾きを喰らう剣」とか。……ダメ? まあなんか名前候補のうちの一つにでもしといてくれ。

>>510
助ける、なあ……俺助けられるほどランクが高い訳でもねえんだよな。こう言っちゃなんだが、非戦闘員を守るのすげえ大変なのよ。
ま、普通そんな事にはならねえだろうが。とはいえ何かあったら冒険者として対応はするぜ? ちゃーんとな。

>>513 松野カラ松
ログ……? あの建物のどっかに音声の資料があるって事かね。まあ探してみますケド。
しかしアンタ、なんでそんな事知ってるんだ? 前にあそこにいたとか?
ああ。何か分かんねえことあったら聞くようにするわ。サンキュ。

>>534
わお。……そう聞くと、激辛なものがヤベーお薬に聞こえてくるわ、実際全然違うだろうけれど。
まあ、それじゃあ、食べさせてもらいますかね。
……! 辛えッッッ!!

>>542 水橋パルスィ
じゃー、音楽が身近な国の話からかね。……お、そこまでしてくれんの? じゃあ適当にソフトドリンクでも貰うことにしようかね。俺、本来なら酒飲めねえ年齢だし。
感情を音にするっつー文化がある国があった。皆小さい楽器か、大きい楽器か、とりあえず何か持ってた。子供でも大人でもな。
広場では常に誰かが上手い下手問わず演奏してたし……そうだな、魔法で楽器を作ってた奴もいた。例えば、水を操って笛にしたり。とにかく楽器の音がそこら中にあった。
でな。困ったことに、夜中でもそこら中でぴーひょろぴーひょろ聞こえるんだこれが。マジで眠れねえ。文化としては面白いと思うがあそこで泊まるのは嫌なもんだな。

不公平、か。そう上手く事は巡らねえ……と言いてえが。カルマは綺麗に巡り巡って来るもんだ。
こういう言葉選びも変かもしれねえが、報われるといいな。

結構。俺も魔法使いの端くれだ、呪いの術ぐらい心得てる。それに、今アイツと呪い合うつもりはねえよ。
それに、呪えるって事はアイツだって呪い返しの術は持っている。アンタとアイツとどっちの能力のほうが上か知らんが、どっちかが焼き滅ぼされるようなことにはなって欲しくないんでね。

ふむ。それもそれで確かにそうだ。んー、せっかくだし、日記かなんかでも着けて見るかねえ。誰かに読んでもらうかはさておき。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)