掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

963 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:30
〜記念祭15日目〜
みなさん、こんばんは!今日は15日、折り返し地点ですね。
ここも間もなく完走しようとしています。後半戦はこれからです!

>>904(ユーリさんとどじょうさん)
プレイステーションoneで、俺の料理とクッキングファイター好が出ているんですね。わかりました。いずれやってみましょう。アーカイブスでできますか。
料理は力、食材を捌き扱い味を操る力量…料理は心、真に愛する者のため、真心こめて作る姿勢…ですか。私もまずは自分の力で料理をがんばってみますね。

>>910-911(ユニさん)
はじめまして、こんばんはユニさん。記念祭へようこそいらっしゃいました!ユニさんは、スタートゥインクルプリキュアの一員なのですね。
ここにはひかるさんもいらしていますよ。ええ、よろしくお願いいたします。そうです、私はハーフなんですよ。お友達のえれなさんですか?
へえ、その方は日本人とメキシコ人のハーフなのですね。英語が得意…あこがれます…。それは人気者になるわけですよね。猫を紹介してくださる?
それはそれはとてもありがたい…と言いたいところなのですが、結婚して新居が決まってからでしょうか。今はアパート暮らしなので飼えないんですね。
ですが猫は大好きですよ!一番好きなのはアメリカンショートヘアです!天真爛漫なところが…。あっ、よろしければ、以下のインタビューにお答えください。

Q1 ご自身のスレッドのPRをお願いします。
Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?
Q3 普段返答をする上で、気を配っていることはありますか?
Q4 理想のキャラハン像などはありますか?
Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?
Q6 イベント事と言えば、どのような内容が好みですか?
Q7 ハンバーグはお好きですか?
Q8 好きなゲームや映画のジャンルなどを教えていただけますか?
Q9 最後になにか一言お願いします!

>>913(WWWさんたち)
ええ、500円でハンバーグはとっても良心的ですね!飲み物だけでなく食べ物もなんですね。もう少し強気の価格設定でもいいんじゃないか、ですか?
もちろん価格はお任せいたしますが、私はここが好きですよ。あっ、銅のマグに氷を入れて…ウォッカにライム果汁、ジンジャーエールを混ぜて…。
わあ、辛口のモスコミュールですか!どうもありがとうございます。これお代の500円です!…ふう、おいしいですね。やっぱりカクテルは好きです。

>>919(BOUNTY HUNTERSさんたち)
そうですか、皆勤を狙っているわけではない…もう少し私たちと一緒に走りたかった…ですか。どうもありがとうございます。ええ、駄菓子の詰め合わせですね。
うまい棒のコーンポタージュ味ですか?もちろんありますよ〜。お菓子、たくさん余ったのでもっといっぱい持って帰られますか?ぜひお好きなだけどうぞ。
私の好きな駄菓子ですか?「ブラックサンダー」というチョコが好きですね。コンビニによく売っているものです。ひとつ税抜き30円でとってもおいしいですよ。

ええ、みなさんのスレッドなら前に数回見たことがありますよ。いえいえ、恥ずかしいなどということはありません。とっても楽しい内容ではないですか。
ダイスさんとおっしゃる方が今、居候なさっているのですね。お客さんが少ないのですか?そうですね、ここでみなさんががんばれば、より人が増えるでしょう。

ええ、これからが後半戦です。それに向けてギアを上げていきますか。期待していますね!ですが、がんばりすぎにもご注意くださいね?健康が第一ですよ。
お笑いの天才タック師匠?あのシノさんのスレッドの方ですよね?十分に面白いザナージュさんたちが師と慕うくらいですか。お笑いも奥が深いのですね。

合コンでも開くか…ですか。もしかしたら、そういうのもOKだったりするかもしれませんよ?何事も挑戦です。提案するだけなさってみてはいかがでしょうか?

そうだったのですか。ザナージュさんはハンバーグがお得意と。それならばぜひ教えてほしいですね。そんな、私の料理なんておいしくないですけれど…。
でも毎日、家族を飽きさせないようにいろいろな料理を覚えるつもりです。ええとその妬ましいというのは、もしかしてパルスィさんの真似でしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)