掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

904 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/14(Mon) 01:14
>>873
ユーリ「うむ、熱く熱く待っておるぞう!金曜日、約束じゃぞ?
それとお主はこれから見るであろうどじょうの真の“貌”に
きっとカルチャーショックを受けることになるであろう!」

どじょう「ゲゲゲゲゲゲ、ホエヅラかくなよぱるぱるちゃーん♪
忘れらんねえイブニングにすんのはオレさまのターンだぜ?ゲーゲッゲゲゲゲ」

>>876 パノッティ
ユーリ「なんと穢れを知らぬ無垢なる少年か!
ますます吾輩の手で精通させたくなったではないかあ!
じゃがお主にはまだ出しようのない年端ではあるがのう!
吾輩もスカ料理といういわゆるウサギのホルモン料理を
この前客に頼まれはじめてチャレンジしてみたが
吾輩の言いたいホルモンは男性ホルモン・アンドロゲン
それと女性ホルモン・エストロゲンのことじゃあ!!」

どじょう「それにしてもハニービーどんが文字通りみつばちでよかったべ
ホーネックどんみてえにすずめばちだったら
今頃黄ぷよどんはあななんとかしょっくでおっ死んでたべ」

ユーリ「アナフィラキシーショックじゃな
スズメバチの毒は二度刺されると死ぬと言われておる
じゃから一度刺さってまた刺されると助からないであろう!
その点、ハニービーはミツバチでほんとうによかったあ!」

>>892 ザナージュ
ユーリ「なんと口惜しやじゃあ!男同士でつつきあい
あなぐらを穿つ、穿たれる、ともにその瞬間こそが
たまらなくエクスタシーを感じる至高のときであろうに…
口惜しや…大事なことじゃから二度言ったぞう」

どじょう「まあユーリもおいどんも昔は魔王の根城で
武将として武勇を振るってた身だども
今は隠居生活で悠々自適に暮らしてるべ
あー、あとおいるなんだどもアリスどん
しぼりかすのぐりーすでよければただでゆずってあげるだよ」

ユーリ「こればかりは少し使いどころに困っていたが
アリスなら案外適応できるかもしれん!
物は試し用じゃあ!無料じゃからスキに使うがいい!
それにおなごが困っているのは吾輩の美学に反するでなあ!のほほほほほほっ!!」

>>899 ハツユキソウ
ユーリ「気を付けた方がいい、じゃと?
逆じゃ、むしろカルダミネ・リラタが吾輩に気を付ける方なのじゃあ!!
吾輩は受けでも攻めでも、男でも女でも食えるもんは食う!
逆にカルダミネをひいひいいわすことも造作もないのじゃあ!
…もっとも、もっと恐ろしいのは“貌”を露わにしたどじょうなのじゃがなあ」

どじょう「・・・・・・・・・・・・・ゲゲゲゲゲゲゲ
もうテメーに隠す必要はねーみてーだなあ
オレさまが本気を出したらおめーなんざあっという間にグロッキーだろーよ
どうだ、ハツユキの嬢ちゃん、この際オレさまとドンパチやるかい?ゲゲゲゲゲゲ…!!」

>>901 リリア
ユーリ「うむ、それぞれ俺の料理とクッキングファイター好は
別のゲームなのじゃが、プラットフォームは同じPS oneじゃあ!
もう一度言う。料理は力、つまり食材を捌き扱い味を操る力量
料理は心、真に愛する者のために真心こめて作る姿勢
そのふたつこそが全てを決するのじゃあ!!
もし吾輩の力が欲しくば遠慮なく頼るがいい!
人妻とは言え、おなごがこまっておるのを見過ごせぬ
それがひとりのおなごをこよなく愛する助平としての
吾輩のプライドにしてポリシーなのじゃからなあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)