掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

975 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/15(Tue) 02:26
>>892 ザナージュ様
カツ「ぼくの名前をどう間違えたって言うの…?
ぼくたち兄妹の名前はソウダガツオって覚えるといいわよ」

ソダ「ま、ラフィーにゃうちの名前は炭酸飲料かって
間違われたこともあんねんけどなー
ちゅーわけでうちら兄妹はセットで覚えてくれやー
うちの可愛い兄貴を忘れはったらしばくけんなー」

メタ「そういうところがブルースだっつってんのよ
ヒトの厚意を…まああんたなりにこだわりあってのことでしょうけど
とにかくカッコつけて断りたがるクセがそうだってこと」

ブルース様はエネルギーが原子力という問題を抱えており
ライト様は太陽光発電にしようと考えましたが
ブルース様は自分の思考回路までいじられるのではとカン違いなさり
逃げ出してしまったという過去があります
そして改めてライト様にソーラー発電にしないかと打診されたところ
静かに微笑んでやんわりと断ったという
彼なりのこだわりが見て取れる一コマがありますの
まあ、わたくしたちとしては引き受けてもいいのですが
ここはアリス様の意志にわたくしたちは委ねますわ

シロ「あ、あのっ、そのあっしを立ててくれる申し出はありがたいでやんすけど
もう少し穏便にすまして欲しいでやんすっ!
少なくとも冥土送りになんてしちゃったら
ザナージュさんの手が後ろにまわっちゃうでやんすっ!」

>>961 シタラ様
ええ、ボーボボ様がみんなに与えた影響は
このスレ内にもそれについてご存知な方もいるくらいには
多大なインパクトを与えてきたわけですし
それだけ多くのファンを魅了してやまない作品という
いわば澤井様にとって勲章となったことに他なりませんわ

メタ「一方で子供に見せたくないアニメ第一位なんて
不名誉な称号もいただいちゃったわけだけど
それも裏を返せばそれだけ有名になったわけだしね
ふーん、自動的にバリアを張ってくれるのね
そのギアによる防御フィールドとやらで
スズメバチも防げたりはしないもんなのかしら?」

クラ「時代再現を逸した技術はダメって…
なんでこんなややこしい法律があるんだろうね?
むしろ優秀な技術はどんどん取り入れるべきだって
一財団を築いているボクはそう思うけどなー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)