掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

961 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:17
>>433 綾波ちゃん
呼んでいいともさ!なんか距離が近くなった感じするね。うひひー。
そんでもって質問が悠都ちゃん並に火の玉豪速球だ!
えーと、○ンダムでしょ?えーーーーーと……
ガ○ダムの話ってそれ自体が火薬庫みたいなものなんで、本当は人が多い所で話すのははばかられるんだけど……そうだなぁぁぁ……
全部好き、じゃダメかな?
っていうのもね、どの作品もそれぞれ違った見方、面白さがあってね。
メカニック部門ならこれとか、キャラクター部門ならこれとか、ストーリー部門ならこれとか、プラモ部門ならこれとかになって結局横這いになっちゃうのよ、わたしの場合ね。
みんな違ってみんないい by金子みすゞ

>>444 ヨモギちゃん達
ここでもパルスィさんの能力の影響が!?
ぐぬぬー!そんなに見ないでー!
音ゲーだけじゃなくてゲーム全般趣味だよー。
RPGとか。RPGとか!(なんか強調)
若干置いていかれてるけど楽しもう楽しもう。テンアゲー!

>>498 オーボエ財団御一行様
いや、まあ……あのアフロは一度でも見てしまったら深刻なミーム汚染してくるタイプの作品ですから……
対ヴァイス戦闘はギアが防御フィールド張ってくれているんでほとんど安全なんですよ。
一方でスズメバチとなると未だに安全な駆除策がなくて旧時代的なやり方になっちゃうんですよね…
シャード毎の時代再現を逸した技術は持っちゃいけないって法律もあるからこればっかりは打つ手なし。お手上げ。

>>891 賞金稼ぎ御一行
多分さよならを言われる前に力尽きてフェードアウトするのがオチなんですよね、わたし。
実際今も危なかった。中々時間がとれなくてねー。

こっちの世界のハードさは、例えるならマクロスとシドニアの騎士を足して割った世界観で繰り広げるアーマードコアと言いますか。
ヤクザのシマ抗争を描いた作品のガワを美少女に取り替えたようなものと言いますか。
なまじヴァイス退治が民間企業に委託されてるもんで、その委託地域を奪い合ったりライバル企業にネガキャンされて貶められたりしたもので……

興味があったら是非。弊社成子坂製作所はいつでも新しい隊長の着任を待ってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)