掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

985 名前:エースバーン  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/15(Tue) 12:19
>>甘味処紫乃
あーえー、約束通り手伝ってあげるわよ!
あんた、一人で抱え込んじゃう悪癖があるみたいだしね
というか件のちょっとしたハプニング起こしちゃった
あのホイミスライムといい、抱え込んじゃう人多すぎでしょ!
ストレス社会とはよくいったもんだと思うわ

で、あたし、気合い入れて割烹着着てみたんだけど…似合うかしら?
ガサツなあたしが着ても似合わないとか笑われそうだって
思っちゃってるけど、べつにおかしくなんかないわよね!?

と、いうわけでアローラで色々修業したわけで
そこで覚えたあたしから新メニューの提案なんだけど

フード
・ポニ大根のふわふわスイーツ 300円
・アローラ名物マラサダ(プレーン、ココア、きなこ、コーヒー) 小200円 大300円
・ライチュウ感涙!チョロネコパンケーキ(チョロネコの焼き印がある) 400円
・あたし流プレミアム復刻!マナーロドーナツ(ビターチョコとイチゴシュガーをコーティング) 200円

ドリンク
・ヤレユータン流ピリすっぱスイート!パイルジュース 200円
・ユーリ大好き!ノメルジュース 200円
・オンバーンのおススメ!ゴスシェイク 200円
・トリトドンが好きなラブタティー 200円
(※甘味と相殺すべく苦いこれをそのまま飲むもよし、タラプシュガーで調整するもよし!)

…これがあたしがアローラで修行した成果なわけなんだけど…
シノ、前向きに検討できないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)