掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

149 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/17(Thu) 16:37
>>116 ハツユキソウのお嬢ちゃん
それでも厄介な相手であることに変わりはないか。
花騎士の戦う理由はそこにあるんだな。

戦い自体が千年前から始まったのか?そんなに古いとはな。
当時の伝説の勇者を介して誕生したのが花騎士?
その初代がフォスということは…そこから花騎士の歴史が始まったんだな。
都市部は環境が良いだけでなくて警備も整っているのか。
なら安心して過ごすことができるんだろうな。
でも全く害虫が出てこないわけでもなさそうだが…。

ほう、花騎士の別バージョン?クリスマスと人気上位の2つがお嬢ちゃんにはあるんだな。
同一人物であっても、完全に別個体としての扱いか…。
つまり普段のお嬢ちゃんとクリスマスのお嬢ちゃんは似て非なるものということか。

強さの限度に関しては、あるものとないものがあるという感じか。
ほう、最大何パーセントまでと注意書きがされているって?それならわかりやすいな。
そうでない場合もあるのか。そのときは逆にそれで固めたほうが良いと。

ところで古代害虫は、やはり花騎士が誕生したころ…つまり千年前からいたんだろうか?
だからこそ「古代」って言うのかな?って思ったもんでな。

>>118 リリアお嬢ちゃん
ああ、書類はよく作るのでワードはけっこう使ってるな。
家計簿程度でもエクセルを使えれば充分だって?そうなのか。
教科書を見れば俺でもわかるかも知れねえが…何せこの性格だからな。
他社に出張するのを任されるほど営業は忙しいのか…大変だな。
国内外への出張とはすげえな。お嬢ちゃんの会社、もしかしてかなり大きいのか?
ああ、熱中症にはお互い気をつけようぜ。まだ暑いんでな。

>>123 ファイヤーソーサラー
ああ、気まぐれの女神か。かなり初期のカードだな。
城之内好みのギャンブル性の強いカード…確かにな。
コイントスで攻撃力が半分になったり倍になったりか。

ああ、そうか。あれって元々じゃなくって半分なのか。
ならば強化すればもっともっと強くなるな。
ワンターンキルクラスにするのも夢じゃねえかもな。

そうだなあ、失敗すると半減しちまうのは痛いな…。
ご利用は計画的に…か。だがたしかにグラヴィティ・バインドや、
レベル制限B地区などをかいくぐることができるな。

ああ、パルラちゃんと決めたのならもう迷いはねえはずさ。
杏子にも思いを伝えておいたのか。それは偉いぜ!
パルラちゃんとはこれからも愛を誓いたい…。
命を賭ける…か、覚悟は決まったようだな。

んっ?覚悟が無駄に重すぎるって?まあいいじゃねえか。
それだけ男気を見せたんだ。立派なことだと思うぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)