掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

160 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/17(Thu) 18:18
>>18
>>19 シノ

>>甘味処紫乃

よーし、それじゃあ、オレ達にも手伝わせてくれないかな?
メニューを新しく追加したい場合は、勝手に報告せずに、まずあんたの方に報告してほしい、と。
それでもって、今年はフランクフルトとかフライドポテトとかの甘味じゃないものは採用しない方針か。

んで、返事が全て終わった後に商品を買ってくれたキャラハンさんがいた場合は、その売上の報告も忘れずに、か。

分かった!
それじゃあ早速なんだけど、
オレたちの方からも新メニュー提案したいんだけど、いいかな?

>>119 リリアさん
うん、そうなんスよ。
なんでも皇帝陛下の身辺警護を怠ってはおけないし、みんなを楽しませるようなネタは持ち合わせていないって言ってたっス。
アイシャも祭りに来る気はなさそうでしたし。

つーか、あんたがきれぼし脳だった事に驚きを隠せないっスよ!!
(前>99参照)
オレのヒテリスのオススメは、やっぱりパッショーネ24時っスかね。
『覚悟はいいか?オレはできてる』からのシンプルな丸刈りでもう…。
あと、グロみちお兄さんで何もかも忘れるぐらい笑ったっス。
そうだ、リリアさんは今年のにしきがおコンテスト見ました?
オレ達はまだ見れてないんで、どれが大賞取ったとかはオレ達が見るまでまだ言わないでくださいね?
それじゃあオレの方からも、日付変わったらアナウンスよろしくお願いしまーす!

>>159 エースバーン
おおっ、オレのベーコンエッグとあんたの牛フィレ肉を交換してくれるっていうのか!?
マジ助かる!
ありがとう!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)