掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

119 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:32
>>101(Optimus Primeさん)
どうもありがとうございます、本当にここのみなさんは温かいですね。能力が高いなんて言われたことないです。でも自惚れずにやっていきたいと思います。

そうですか、やはりオートボットの司令官さんともなれば暇ではないですよね。責任重大なお仕事なことでしょう。惑星が誰も住めない死の星に…。
戦争は負の遺産しか遺さないひとつの例ですか。私たちはそこから学び、戦争のない世界を築いていかなければならない…。はい、その通りですね。
それにしてもOptimusさんは、とても言葉遣いが正しいですよね。私も勉強していますがまだまだです。やはりあなたも言葉遣いを学ばれたのですか?

>>102(ドラゴンメイド一同さんたち)
そうなのですか?ちょうど発表されたばかリ…。1、4、7、10月が恒例化…ということは今回は10月の分ということでしょうか。前回は世情が世情だけに…?
大会までほとんど中止に追い込まれては大変ですよね。ドロー封じで禁止されていないものはフェンリルや魂を吸う竹光…?でも扱いにくいのですか。
遊戯王wikiは今日も見ていました。あれって遊戯王とは直接関係ないことも教科書のように書かれていて、何かとっても勉強になりますね!

>>106(ヨモギさんたち)
そうですか、ロマサガ2なら私も本当に小さいころ見た覚えがあるので多少はわかるのですが、ベアさんは記念祭には参加されないのですね。残念です。
特撮の件は、そうです。去年までは仮面ライダーやウルトラマンのキャラハンさんがいらしていたのですが…でもみなさんがその話題を受けてくださるのですね。
あっ、それとご提案なさっていたイベントの件、18日から24日までということになりました。明日から開始いたしますね。よろしくお願いいたします。

>>114(ハツユキソウさん)
レシュノルティアさんという方や、へえ、同期の方もいらっしゃるんですね。ホオズキさん…害虫とはいえ経緯を考えると絶対悪とは言い切れない…ですか。

遠慮なさっていたわけではないのですね。それならよいのですが…ハツユキソウさんはちゃんとこの場に相応しい立ち居振る舞いをなさっていると思います。
それこそ初参加とは思えないくらいですよ。ええ、ここはageでもsageでも問題ありません。なのでご自由にどうぞ。

クリマスマスverの技は…ええと、剣のようなものを突き刺す技でしょうか?ハツユキソウさんが転んでしまって、その拍子に剣が相手に刺さっていますね。
青いサンタさんの衣装…でよいのでしょうか?こちらもとってもかわいらしいですね。やっぱりハツユキソウさんはその愛らしさが人気の理由なのでしょうね。

>>115(かすみさん)
本当にいろいろな食べ物を毎回ありがとうございます!他のみなさんもとっても感謝していることでしょう。ラスベガスのカジノで稼いで島ごと買った…。
はあ…やっぱりそうだったんですか。それはそれは…遊びの才能もここまでくるとすごいしか言えませんよね。かすみさんも頼りにするわけですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)