掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

248 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/18(Fri) 19:54

>>33(ダイス)

W「ザナージュさんの所の……そう言えば、そんな事を言っていたっけ」

凪「あの見た目で20代とはまた、とんだ若作りだな」

W「若作りとは違うと思うよ、凪沙ちゃん」


W「挨拶が遅れたかな、ごめんよ。僕はWWW」

凪「凪沙雨音だ。すぐに帰るそうだが、せめて名乗りくらいは受け取っておけ」

W「もしも叶うなら、また会おう。移動酒場WWWは何時でも開いているよ」


>>52

W「食べようと思えば冬でも食べられるよ?」

凪「そもそも食べようと思わないだろう、冬にかき氷は」

W「雪や氷くらいしか食べ物がない時もあるじゃない」

凪「………うん、そうだな。そう言えば学院に就職する前は」

凪「そんな生活をしてたっけな、WWWは……おかしなことを言ってすまない」


>>60

W「君は今すぐ"侍道2"をプレイした方がいいね」

W「"たかが"おにぎり1個、"たかが"団子1つ……」

W「一宿一飯の恩って言うだろう? その"たかが"こそ」

W「命を張る理由に相応しいんだ。これが分からないなら男じゃない」

凪「熱く語っている所悪いがな、WWW。君も2は未プレイだろう」

凪「偉そうな事を宣うなら、まず自分がやってから言ったらどうだ」


>>77

W「凪沙ちゃん、店先に塩を撒いておいて」

凪「待ってWWW。私も詳しくは知らないが」

凪「君のそれは間違いなく、世間一般の"塩対応"とは違うだろ」

W「だったらどうするのさ。手本を見せてよ」

凪「しているじゃないか。私は今、君しか見ていない」

凪「相手にされない以上の塩対応があると思うか?」

W「成程、納得。……それで、君は満足できたかな」


>>83

W「全選手入場か、パロディも多いよねあれ」

凪「各々自分で考えろと言うし、私たちも考えてみるか?」

W「いいね。となればフォーマットは元ネタに合わせた方がいい」

W「彼もそうしている。……あの中で僕たちに合うと言えば」


W「物理対策は完璧だ! 光明学院用務員、ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井!」

凪「WWWがいるからここまできたッ、キャリア一切不明!」

凪「日本のゴーストレディ、凪沙雨音だ!」


>>91(小雉子吉備)

W「失敗する前に軌道修正を図り、事前に防ぐ……」

W「それができれば最良なんだけれどもね」

凪「何でもそう上手くいけば、誰も苦労はしないか」


W「参加者の数は、去年と比べて減っている筈だけれど」

W「お祭りの勢いは殆ど同じか、ほんの少し遅いくらい」

W「悪くない傾向だよ、これは。もっと加速するかもしれない」

凪「その分、追い縋る私たちがしんどくなる訳だが?」

W「やり甲斐があるって事じゃないか。楽しめそうだ、結構な事だよ」


凪「まぁ、去年よりかは随分マシになったが」

凪「それでも全くなくなった訳ではないし、今後もないとも限らない」

凪「その辺りの匙加減は、各々の裁量に任されるがな」


凪「毎度あり、確かに受け取った。ごゆっくりどうぞ」

W「餡子に揚げか……あぁ、大丈夫」

W「作りたてはちょっと勘弁してほしいけれど、作り置きしたものでいいなら」

W「漉し餡でも粒餡でもその他の餡でも、リクエスト通り包むし」

W「家に帰れば揚げ物用の設備もあるから、揚げ団子だって作れるよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)