掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

259 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/18(Fri) 21:48
>>164 カラ松
あっ、カラ松、久しぶり!
うん、やっぱりどうしても遊びに来たくって……。
クジ、ボクと同じだったの?もし違ったら半分こできたかもしれないのにね。
別の日に次の食材をもらったりはしなかったんだ?
ひょっとして、お腹いっぱいだった?

>>169 連装砲ちゃん
>>170 駆逐イ級
初めまして、ボク、アルル!よろしくね!
連装砲ちゃんは、ちゃんもつけて連装砲ちゃんまでが名前なの?
ボクの友だちのアーちゃんみたいなカンジかな。【※ぷよぷよ〜んの登場キャラ】
ボクの世界でも魔導杖とか闇の剣とかがしゃべるケド、やっぱり装備がしゃべるくらい普通だよね。

駆逐イ級は……いつもやってるコト特にない?
あれ?平和な海を守ってる……とかじゃないの?

>>171 Optimus Prime
うん、パノッティはセガサターン版魔導物語だと、
冒険するボクたちをいろいろサポートしてくれたりしたし、
困ったときに意外と頼りになってくれたりして……
すっかり仲良しだよ!
へぇ〜、そうだったんだ、前スレはちょっと追い切れてないケド、
ボクのコト、どんな話してたんだろう……。気になるなぁ。

>>173-174 ユーリ、ユウリ、パトリック
あはは、「とっても!ぷよぷよ」は、
たちばな真未さんっていう漫画家さんが描いてたぷよぷよの漫画だね。
みんな、ひょっとして知ってた?えへっ、嬉しいな☆

え?ヘンタイ?ヘンタイっていうのはシェゾのことだから、
キミたちはみんなヘンタイじゃないでしょ?
別に男の子がかわいくなりたいって思っててもおかしくないし、
キレイなお兄さんだっていっぱいいると思うし……。
ユウリはいじめっこからユーリを守ってあげたんだ、エラいね!

へぇ〜、キミたちも魔法が使えるんだ、どんな魔法?
異世界の魔法はボクもすごく興味あるよ!

キミはカレー作れるんだ?
ふんふん、ヤタピ……?アッキ……??マトマ……???チイラ……????
ど、どれも聞いたコトない食材だよぅ!@@
ち、ちなみにそのカレーが前スレ725のカレー?
へ、へぇ〜、とっても美味しかったケド、そんな材料でできてたんだ……。

えっ、ホント!?ボクのために?わぁいっ!ありがとう♪
じゃぁ、今日もクジを引かさてもらおうかな☆
えいっ……と!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)