掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

26 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/15(Tue) 21:36
>937 ゼロお兄ちゃん
やっ、ホントにお姉ちゃんってわけじゃないんだ。
いつも遊んでくれてるお友達のお姉ちゃんなんだよ。
だけど、ホントの姉弟みたいになかよしなんだからね〜♪
おなじ色のモンスターが4つならぶと消える魔法は
「オワニモ」って名前で
パズルゲームの「ぷよぷよ」でぷよが消えるのはその魔法のおかげなんだよ。
たしかに、ビックリさせて敵のうごきを止める技はよくあるけど
カンドーさせて止めるのはめずらしいかも。
そういう、補助の魔法もゼロお兄ちゃんはつかえる?

>958 シタラお姉ちゃん
やっほー!
なんかお姉ちゃん褐色肌がきれいだね!
ぼくの世界じゃ、魔王が太陽をおっきくしちゃったせいで
みんなシタラお姉ちゃんみたいに日焼けしたことがあったんだ。
ぼくはまっしろのままだけど…。
あ!お姉ちゃんもカレー好きなのかぁ!
ぼくの世界のみんなもカレー大好きなんだよ。
しかも音ゲー好き!?
ぼくも、音楽が好きだからそういうのも好きなんだぁ!
太鼓の達人とかやるの?

>978 ひかるお姉ちゃん
うん!よろしくね!
ぼくは音楽が好きで、フエを吹くのも好きだからね〜♪
いつもノリノリ、げんきいっぱいだよ!
そっかぁ!お姉ちゃんは好きなものがあって
その好きなことをお仕事にしちゃったんだ?
それってすてきだよ!
ぼくも将来は、りっぱなフエの演奏者になってみせるんだから!
「ミルキーウェイ」っていう魔法で
名前のとおり天の川みたいに星をふらせる魔法なんだよ。
見てるととってもきれいなんだ!
たまに隕石までふらせちゃったりもしてるけど…。
へぇ!お姉ちゃんはそんな技がつかえるんだ?
ぼくも、このフエで音符をとばすくらいはできるんだけどなぁ。

>>6 ヨモギお姉ちゃんたち
えっへへ〜さっすがノリがいいね!
じゃあいっくよー!
レッツダダダダンシ〜ング♪♪
〜〜〜〜♪〜♪〜〜♪♪♪〜♪〜♪〜♪♪〜〜〜♪
うん!maimaiはぼくも好きな音ゲーだから知ってるよ!
いっしょにやってくれるの?やったやったー♪
ぼくのmaimai腕さばき、見せてあげるね!
なんて言ってるけどトクベツうまくはないんだけどね…。
フエを吹く系の音ゲーがないのがザンネンだなぁ。
そうだ、太鼓の達人とかはやる?

>>10 アルルお姉ちゃん
うわあああああああい!
アルルお姉ちゃんも来てくれたんだね!!
ずっと待ってたよ!!!
ここでは、いつも以上に
いっしょにおもいっきり楽しんじゃおうね!
ぼくもすっごく楽しんでるよ!
お姉ちゃんは毎年、こうやって遊んでたんだね!
えっへへ〜。バーベキューに間にあってよかったじゃんか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)