掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

275 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:59
>>210 パルスィちゃん2
●上様
ポストモダンって言うのはパルスィちゃん
の例えから察すると、搦め手とか
イレギュラーって意味なのかなっ?

確かにサムライエンパイアは現世と
歴史の流れに違いは、ありそうなのかな?
キビはサムライエンパイアの歴史の
流れの詳細は知らないけど

徳川が鬼の種族なのは、現世から
見たらビックリ案件かも知れないし

それはそうと、英雄色を好む……かぁ
そー言う言葉もあったかな、まぁ、上様は
パルスィちゃんの言う意味では悪くないかも
知れないけど、雉鶏精の有名人とやってる事が
同じになりそーな……いや、サムライエンパイアを
悪政に沈める気は更々ないし、それは嫌だから

やるとしたら、そこには気を付けなきゃ

まぁ、変な事企んだら……上様もグリモア猟兵
だから予知されて対策打たれるかも知れないし
雉鶏精の有名人みたいな事は

多分、やろうとしても出来ないだろうけどねっ。

●キビが関わっている最中の件
これは今までで酷いケースと言うか
状況が明らかに悪化してる

妖怪を沢山取り込むなんて始めての
ケースだしね。

うん、しかもここまで来るに至るまで
次々と犠牲者が出てるみたいだし
悪列な事を無邪気にする様子も気分良くないし


頬って置けないよね、キビもそのつもりだよ
後で作戦プラン(プレイング)をグリモア猟兵
……この件、担当してるのはエリシャちゃんかぁ

エリシャちゃんに送ってみようっ!

採用されれば、ゲートで迎えが来るし
現場に迎えるだろうし……アレを倒せば
骸魂に取り込まれた妖怪も救えるだろうから。


>>227 カレーの審査をキビも
ユーリちゃんにもお願いされたし、キビも
三人のカレーを食べてみようかな。

●先ずはソーサラーちゃんのを(星3.5)
ワニ肉をフライにするのは良いかも
食感がとても面白いし、カレーも辛口方向が
凄いけど、旨味も甘味もちゃんと感じるし

ワニ肉のフライとも相性良い感じするし。

●ユーリちゃんのカレーは(星3.5)
これも超辛口方向かぁー……ぐぅ
結構来るけど、色々複雑な風味と味が
するね。和風と洋風のをうまく混ぜてるし
キーマらしくワニ肉の食感も面白い

スパイスの使い方も上手いけど
キビにはちょっとキツいかな、美味しいけど

●ティルルちゃんのは堅実な方向かな?(星4)
二人ほど激辛方向じゃないけど、ワニ肉が
丁寧に煮込まれて、しっとり目が強いワニ肉の食感に
これもスパイスの使い方が良い感じで

コクと甘味は良い感じにマイルドで程よい辛さ
二人のカレーも美味しかったけど、一番食べやすいのは
ティルルちゃんのかなっ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)