掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

276 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:59
ユウリ「パノっちーからレス来たんでついでに返すわ」

>>267 パノっちー
ユウリ「あー、シェフの方のユーリと区別するために
名指しで呼ぶならオレを名指しで呼んで欲しいにゃー
うーん、とんがり耳女装少年とか
もうエモイが擬人化した存在って言っていいんだけどにゃー」
トリトドン「そうでっしゃろ、にがくちいうても
不快感を催すような味ではありまへんの
バコウだけ入れるとただ苦いだけで
カレーと言えへん失敗料理ができるんどすが
リンドの苦みの中のほのかな辛み、ハバン特有の
苦みの中に煮詰めると出てくる甘さ…
タラプのフレッシュな苦味と甘さの二面性
それこそが、にがくちカレーの最適解どす」
バルジーナ「ま、大人の味ってヤツさね
オレもバルチャイの頃はなかなか慣れなかったね
だからいろんなもん味わってベロを鍛えておくんだよ!」
ユーリ「えへへっ、ありがとうっ
じゃあ、一緒に歌おうかっ

誰かに捧ぐ命なら 自分の境界も越えて
今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ

忘れたい景色があり 忘れたい記憶もある
渦のような迷いを絶てずに 下を向くプライド
瓦礫に埋もれた光 もしもそれに気づいたら
キミもきっと 踏み出しているね 新しい扉へと

風のように 流麗な剣の舞
生まれいづる天命は この手に奇跡を宿した
Flower of bravery!

真実だけを追い求め 気付けばそこにキミが居た
特別な存在は いつか絆に変わる
記憶の隅に映り込む 切り離せない悲しみも
今ならば ここでなら 強さに変わり 明日へ続くよ

ttps://www.youtube.com/watch?v=q3U_5E6eyYQ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)