掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

290 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:48
〜記念祭19日目〜

こんばんは、みなさん。花火大会は今日までです!
なお、>>179の件ですが、「お祭りスレッドでこういうことがあって」と言わなければ、その設定を自分のスレッドに持ち込みOKとなりました。
関連するキャラハンのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

>>208(パルスィさん)
そうなんですか…ペストでそんなに死者が出たのですね。人口の半分が亡くなった…痛ましい出来事です。ええ、もう呪いの一種ですね。
王侯貴族も分け隔てなく死ぬ一方で、私たちの指導者は生きている…。それはどういうことなのか…ええと…ごめんなさい、私にはわからないですね…。

滅びゆく種族にとっては、生きた記憶を残すことだけが最期の願い…。今から光り輝く種族…それが人間だと?ええ、それならば忘れはしませんよ。

そうですか、あなたの愛した男性は国を復興させる使命がありながら、それに見合う能力はなかったのですね。ですが恋人として、妻として、
家族として見た場合そういういい面があったのですか。でも優しいだけでは指導者は務まらない…。やっぱり優しいだけではだめなのですね…。

いえいえ、戻ってこられたのならよかったではないですか。皆勤賞はたしかに何名かおられます。最終日まで居座ることは何ら問題ないとは思いますよ。

今までに生んできた子たちは、みな人間としての寿命を終えて聖霊となったのですか。これから生まれる子は妖怪だけれど、
せめてあの子たちとは違って穏やかに安息の日を迎えてほしい…母親としての願いですね。へえ、そのような立派なお子さんたちがいらしたのですか?
でも1人の人間として幸せだったかといえばそうでなかった子もいる…同じ轍を踏ませたくはない…ですか。へえ、パルスィさん母性あふれてますね。

悪鬼羅刹の言葉を鵜呑みにしているわけではないですよ?ただ言われたことは正しいと思うので…。この会場でも、妬み甲斐のある方はたくさんいるでしょう?

>>215(コルネットさんたち)
そうですか、お嬢様であるコルネットさんが飲みたいとまでおっしゃるとは…。えっ?私たちにですか?よいのでしょうか…でもどうもありがとうございます!

夫婦として生活する以上、プライドだけは投げうってはいけない…お互いそうですか。プライドをお互い理解した腕でコラボレーションして新たな力に…。

目先の感情に囚われて激高するのもよくあるのですか。でもちゃんと反省もできるのならいいことだと思います。自分の過ちを認めることは勇気がいりますから。

食べるっていうのは食べられる側からバトンを渡される長いリレーですか。そのバトンを投げてはいけない…そうですね。

殴り合いでは負けなくとも、刑事問題になっては大変ですね。何度父親としてソーダさんをかばったか…ですか。えっ?時にはかばいきれないことも?
だけれど、見捨てるなどということは、父親としてとてもできないのですね。いえいえ、それも立派なことだと思いますよ?自信もっていいと思います。

>>229(ユーリさんとどじょうさん)
料理のさしすせそですか。実は知ったのはつい最近なんですよね。砂糖、塩、酢、醤油、味噌でしたっけ。それを熟知しておけばアレンジを加えられる…。
逆に十字キーの方がやりやすいゲームですか。あっ、そうですね。メニューを選んだり、はいといいえを選ぶときはそっちのほうがいいかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)