掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

296 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/19(Sat) 01:43
>>223
そういっていただけますとありがたいのですが
わたくしはやはりまだまだ未熟な小娘に御座います
実際件の卵騒動で怒りを隠せなかったことで
名無し様と揉め事を起こしてしまう騒動を発してしまった
そのあたりはわたくしも頭を冷やさねばなりません

まあ、鳥山様あてに、ですの?
恐縮ですわ。ファンレターというカタチで
いとまができ次第謹んで贈らせていただきますわ

パルスィ様は良くも悪くも素直な娘
ワルを気取ってはいますが、本質はいい子なのです
嫉妬を含む六情を糧としている特性上
悪意などには敏感ではありますが
彼女自身が悪に染まりきることは無い
このブルーマウンテンのピーベリーにかけて
わたくしはその持論を主張させていただきますわ

ええ、わたくし如き小娘の意見で
人生観が変わったというならそれもまた天啓でしょう
それがいい方向に導くことをわたくしはお祈りしますわ
それでは、貴方の人生に幸があるように
そしてこれからも、ドラゴンボールをよろしくお願いいたしますわ

>>233 パノッティ様
メタ「ええ、これからもきょうだいずーっと仲良くね!
あんたもおねーちゃんは大切にしなさい!
このメタロフォンおねーちゃんとも、いい子だから約束できるわね?」

ソダ「せや、カッツオに手を出す奴ぁうちがどつくで!
しばき倒してうちが全力でまもったるわ!!」

サモ「ですから、そのたび刑事責任に問われるような
もめ事を起こすのは控えてください、ソーダさん…」

ええ、パノッティとわたくし、ベストフレンドですわね♪
こんな未熟な小娘でよろしければこれからもよろしくお願いしますわ(ぺこり)
壁は消えもしなければ落ちもしない
まさに無敵の建造物、これを鈍器にすれば
かの秘剣カブラステギにも勝るとも劣らない
恐らく何物にも負けない心強さがありますわ

シロ「そういえば鉄ぷよも消えないんでやんすよねっ
あれも特性上なぞぷよしか出れてないでやんすかっ?
うーん、ちょっと地獄のくだりはお話が難しかったでやんすかね?」

地獄については恐ろしいと思えるでしょうけど
調べてみると実に珍妙なモノもあって
見ている分には腹筋を刺激するようなものもございますの
興味をお持ちなら調べてみるといかがでしょう
ぷよぷよSUNに出演ならなかったのは残念ではありますが
裏を返せば災難を逃れたということで
どうか前向きに考えられませんこと?

シロ「鮮魚ならティンパニーシティにしゃくはちって
お魚屋さんがあるでやんすっ
買った魚を捌いてくれたり、調理してくれたり
お刺身はもちろん、焼きサンマなんかもできるでやんすぅ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)