掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

319 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/19(Sat) 16:01
いやはや、キャラハンのみんな、オレの用意したくじを引いてくれて、頑張って考えた甲斐があったってもんだよ。

黒イナ「今年はリアルでのウルフェスが開催中止になってしまったからね。
だからその分、この祭り会場で姉さん考案のアイスクリームを食べてウルフェス気分を味わえると思うし、
FFや特撮を知らないキャラハンさんでも、
これを機に、FFや特撮を知ってもらうチャンスになるって思ってるんだ!」

白イナ「そのとーりにゃー!
この祭りがきっかけでどんどんFFや特撮の輪が広がってほしいにゃー!!
それと、皆さんお待たせにゃ!
やっとネットワーク環境が改善できたから、
これで外でもみんなに返信できるようになったにゃ!!!」

前759 オプティマス
黒イナ「あ、貴方にまで可愛いって言われるなんて………
いや、もう、ホントになんか照れちゃうなぁ!!!」

それでジンブン族の解説についてだっけ?
任せとけ!
あんまり長くなってもいけないから、簡潔に説明させてもらうけど、ジンブン族はキーリカの森の奥地に進んでいるウサギのような長い耳とネコみたいに長くてふさふさした尻尾を持ってる種族なんだ。
あと身長が低いのも特徴で、平均身長は男性だと160から150、女性だと150から140ってとこぐらいかな。
同じ獣人種族のロンゾ族と違うところは、髪の毛や毛色や模様のパターン、それに瞳の色が個体ごとに一定していないってことだ。
あと、この長い尻尾は魔力の源でもあって、ジンブン族は基本的に魔力に優れた種族だ。
でも、オレみたいに魔力はそれなりでも、
それを補えるだけの強さがあれば認められるみたいだぜ。

とまぁ、これで大体分かるはずだろう。
どうだったかな?

>>201 リリアさん
うーん、アイシャやベアも祭りに参加しないって言っている以上、オレたちが無理して誘う必要は無いっスよね。
あと、今年のにしコンは諸般の事情で9月の開催になったんスよ。
でも、その分、応募総数が100件越えたみたいで、グループが4つになったとか。
あ、そうそう、今年のにしコンの大賞、
なぁんと、
ファイナルファンタジーだったんスよ。
どんなにしきがおだったかは、是非リリアさんご自身の目で確かめてほしいっス!

それと、ゼロワンのドリンク、ちゃんと細かい訂正してくれてありがとうございました!

>>205 ファイヤーソーサラー
あんたが引いたベリーブラウニーアイスのモチーフになったウルトラマンジードについて解説したいんだけど…、長くなるがいいか?

っと、まず、ベリアルっていう悪いウルトラマンがいて、ジードはそいつの息子。
ジードはそんなベリアルの遺伝子を受け継いでいながらも、仲間のため、守るべきもののために戦うんだ。
そんでもって、ジードの物語以前にベリアルと戦っていたのが、
あのウルトラセブンの息子のウルトラマンゼロだ。
ゼロも、ジードにおいて2号ウルトラマン的な立ち位置で登場するから是非見てくれよ。
今のオレの話聞いて気になるって思ったら、YouTubeのウルトラマンオフィシャルチャンネルで
ギンガからタイガまでのニュージェネレーションヒーローズ7作の各3話まで見れるから、時間と興味があれば見てほしいな。

あっ、そうだ、カフェラテのモチーフになった、仮面ライダービルド、実はオレ、ビルドめっちゃ気になってるんだ。
YouTubeの東映特撮オフィシャルチャンネルで2話まで見たんだけど、これは面白いって確信した。
お金に余裕があれば、ビルドのブルーレイボックス買って見ようかなって思ってるんだぜ。
そいで、ラテアートの絵柄だって?
うーん、そうだな、オレ的にはやっぱりビルドをオススメしたいんだけど、
せっかくの祭りだし、ここはクローズビルドにしておくぜ。

じゃあ、ここでクローズビルドについても軽く話しておくか。
劇場版ビルドで、敵ライダーの仮面ライダーブラッドとの戦いにおいてこの仮面ライダークローズビルドに変身するんだ。
でもまあオレもその劇場版ビルド見てないから、
あんまりよくわかんないんだけど…

まあ、無理強いはしないから、興味がある時に軽く調べてみるぐらいでいいかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)