掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

201 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/18(Fri) 00:44
>>126(ユーリさんとどじょうさん)
アナログスティックに対応しているなら、たしかに精密な動作も出来ますね。料理の勉強は徐々に始めています。はい、まずは基本をがんばりますね。
それがわからないうちからオリジナリティを求めてはいけない…ですか。わかりました。よく気をつけます。

>>129(アルルさん)
ええ、こちらこそよろしくお願いいたしますね!そうですね!せっかくのお祭り、楽しめるだけ楽しんでいってください!カーくんもお元気でしたか?
そうですか、カレーは中辛で十分ですか。アルルさんはカレーに辛さを求めているのかなと思ったものですから…でもやっぱり、毎日カレーでも飽きませんか?
そういえばパノッティさんが先にいらしていますよ。彼の笛の音で元気づけられました!アルルさんが今年はお忙しいと聞きましたが、また会えて嬉しいです!

>>149(達海さん)
サッカーチームの書類となると、内容もきっといろいろなのでしょうね。極秘書類扱いだったりするのでしょうか?ええ、そのうちエクセルも覚えるかと。
私も実は教科書を見てもわからなかったりすること多いですよ。ええ、他社に出張はちょうど今日に予定しています。私の会社はそこまで大きくはないですね。
普通の商社ですよ。まあ国内外にいくつか拠点があるので、営業の方々は忙しいのでしょうね。今日も暑かったですね。でも秋はすぐそこのはずですよ。

>>160(ヨモギさんたち)
なるほど…ベアさんは、あくまで皇帝陛下をお守りすることが第一で、アイシャさんも参加されないのですね。まあ強引には誘えないので仕方ないですよね。
ええ、私はヒテッマンリスペクト動画が好きですよ。最初に見つけたのは、ヒテッマンさんがまだ現役のころでしたね。パッショーネ24時ですか。
あのジョジョのものですね。よく画像がびよ〜んと伸びたりして楽しいですよね。グロみちお兄さんのものはDSの体操ナビですよね?あれも面白いです。
私がヒテッマンさんの動画を知ったのは、ドラクエやFFの動画を探している最中でした。もう何年前のことになるでしょうか…ずいぶん前のことですね…。
あっ、私もまだにしきがおコンテスト見ていないです!8月9日のバグの日に行われたのでしょうか?はい、スイーツのイベント開始させていただきました!

>>165(ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん)
嫌なことは忘れるのも大事ですが、再発防止に徹底的に自分で研究することが大事…ですか。へえ、タチフサグマの言っているきのみは本当に辛いのですか?
ほのおタイプでないのに火を噴いた…ですか。きのみは奥が深いのですね。えっ?私がモデル?いえいえとんでもない!それは私には全然向いていませんよ?
そうですか、ポップコーンおいしかったのならよかったです。でも飽きがきやすい…ですか。それは今後の参考にさせていただきますね。ありがとうございます。
ラビフットの大好物なのですか?かわいくてかわいくて…と。エースバーンさん、甘味処紫乃さんのお手伝いに行かれているんですね。えらいと思いますよ!

>>171(Optimus Primeさん)
なるほどそうですね…。たしかに去年の記念祭が終了した時、何か心地よい疲労感があったんですよね。一か月間、忙しかったけれど楽しかったな…と。
それこそが「やり甲斐」なのでしょうね。それだけでなく、使命感や責任感も同じように必要ですか。よくわかります。プライムとしてのご自分に合っている…。
とっても素晴らしいことですよね。やはりリーダーになる方というのはそうであるべきなのでしょう。そういう意味でもあなたにとって天職なのでは?

そうですか、プライムの発言と行動は種族のみなさんに大きな意味と影響を持つことを徹底的に教えられたのですね。やはりトップに立たれるお方ですものね。
なるほど、あなたもインターネットで言葉を学ばれましたか。異星の言語を学ぶということは、Optimusさんにとってもかなり大変だったのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)