掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

322 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/19(Sat) 18:06
>>238
>おっ、戻ってきたか。忙しかったのか?
貧乏暇なし、ハレの日を楽しむには蓄えが無いとね。
皆勤賞を続けている奴らが妬ましい……!

>それにもうここまで魅入られちまったのでは、いい意味で今更って感じかな。
その通り、己が不運を嘆くが良いわ。その嘆きさえ私には甘美な糧
けれども貴方の絶望等取るに足らないことを知っておくべきね。
先日来たアルル=ナジャ、彼女のこれから辿る運命を知ったならばこの世の絶望を集めてもなお釣り合わない。
それほどまでに彼女には過酷な未来が待ち受けているのよ。

>う〜む、喜んでいいところなのかこれは…?
そんなに難しく考えることではないわ、褒めているのよ。
ま、妖怪に褒められたくらいで何の足しにもならないでしょうけれど。

>そこまで言うのなら、その棲家を作ってもいいんじゃねえのかな?
それがさっき言った桃源郷よ。
ヒエロニムスが描いた世界、ブリューゲルが描いた世界を現実にしてやるわ。
様々な死、永劫の責め苦を死ぬことのない月人に負わせてやる。
地上を見下し、穢れと切り捨てた思い上がった連中に。

>なんだ、それならいいんだが…。ただ本当の悪人はその限りではねえってか…。
それは当然よ、妖怪も人間も生きていれば過ちは必ず起こす。
貴方も厳密に考えれば思い当たることの1つや2つあるでしょう?
けれどもそれでも私みたいに大勢の人間を殺め、運命を狂わせた悪党と一緒にされるのは不本意なはず。
因果応報、それだけよ。

>やはり、俺たち人間も業というものを背負い生きているんだな…それを感じたよ。
その通り。
けれども貴方達は幸いにも1つの個体の寿命はあまりにも短い。
だから種族としての業を背負い、感じることは早々ない。
だが、妖怪は違う。
貴方達に比べれば遥かに永い時を生きるし、個体の数は少ない。
だからこそ種族としての滅びを感じてしまうのかしらね。

>パルスィもその務めに疲れてしまうこととかってねえのか?背負ってばかりではさぞ重いだろうに…
疲れていない、と言えば嘘になる。
けれどもアトラスがそうやすやすと天を肩から下ろすことができるかしら?
精々、シノの甘味で気を紛らわすことだけ。
コーヒーフロート、いただけるかしら?

>>239 ファイヤーソーサラー
>やっぱり食べるってしーあわせーだよねー♪
否定はしないわ、ここに来てシノやユーリの膳を食べたけれど舌鼓を打たずにいられないもの。
貴女はそのまま至福の中に包まれるが良い。それもまた私の糧となる。

>こんな裏切りを果たしてしまう不義理な結果になっちゃって…
はて、私は貴方と交際していたかしら?だとしたら裏切りね。
―――好意を持つことは悪いことではないし、誰かと番になることは罪ではない。
たまたま貴方は私を好きになった後に、共に歩むべき者を見つけただけ。
そして私はその幸福を妬むだけよ。おめでとう、とても妬ましいわ。

>いやいや、わたしなんて、容姿なんて女装する理由になってるんだけど
逞しさだけが魅力かしら?だとしたら、世の中の絵画や彫刻にナチスの検閲は必要ないわね。
むしろ貴方は男性でありながら女性的な魅力を備えた稀有な存在というべきではないかしら?
アフラ=マズダーは万物に対して意味を持たせた。
すなわち、貴方の容姿と性格は何かを成すために神が与えた恩寵と言うべきなのよ。
少なくとも、私は貴方のロングヘアーが好きよ。

>なんとなく覚せい剤みたいに手を出しちゃいけない
もしそうなら、今頃この世はいまだに単細胞生物しか居なかったわね。
性別を問わず、愛を語り、快楽を追求するための素晴らしいことよ。
ドラッグと同じで用法・容量を守らないと大変なことになるけれどね。

>わたしもオーバーヒートしちゃういそうなの…
あら、だったら丁度いいじゃない。
貴女とソーサラーでお互いを暖め合えばいいと思うわ。
今はまだ少し暑さが残るけれど、もう一月もすれば人肌恋しい夜が来るはずよ。
知らない仲でもないし、将来のお互いのパートナーのために練習してもいいんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)