掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

352 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/19(Sat) 21:40
花火大会は今日まで、そして明日から
スポーツ大会、楽しい時が立ち代わり
入れ替わり……そんな感じかな。

>>324 パルスィちゃん
●三つ巴の拙戦の末に
何か壮絶なソレだったみたいだけど
キビはあそこまでワイルドなやり取りは
自信無いかなぁ……でも色事は

慣れなきゃならないなら、もし
機会があったらその二人には
御手柔らかにって感じになるのかなっ?

確かに、それなりに長く生きてる訳だし
英雄色を好む……とか……そー言う言葉あるなら
もし妖怪以外の伴侶が出来たら……リード……

(顔を真っ赤にしながら、頭に湯気が立ちつつ
 ちょっと吉備、丸め込まれてるぞ、と言うか
 あの場所見ちゃったのかっ!?)

●わたしじゃ役不足?
あれで終わらず、その余地がって
意味では、因果を越えた強運かも知れないね
メガネちゃんには適応されなかったとしても

(スマホで検索しながら)

つまり、あの聖堂騎士ちゃんとは友達同士
かぁ、それはそれで微笑ましいかも

あっ、ハンサムな警官云々は仮装に
準えて、一緒に引っ掻けるって意味合いで
パルスィちゃんが言ってたと思っていたけど

違うなら、それにパルスィちゃんは
全然役不足じゃないよっ、花火大会の
クライマックスまで、何処まで楽しめるか
解らないけど、一緒に楽しんじゃおう

(笑顔で答えつつ、線香花火を渡そうと)

パルスィちゃんはもうやったのなら
アレだけど、もしまだなら何処かでコレもやる?

●師について
糧の倉庫かぁ……次合う時(一年後?)には
猟兵としても竜神としても、だいぶ強く
なってると思うけど、虹龍としての力が
その時、どれだけ復活してるかによるかも

猟兵になったばかりだから、今は
信仰を失った竜神と変わらないし
まぁ、本来、食にはだいぶ拘る性質だから
食べ物には凝りそうだけど……だいぶ片寄る感じに。

出来ればパルスィちゃん達の未来の行く末に
幸運を祈りたいけど、パルスィちゃん
有り難う、その祈られた幸運は無駄にしない様に
しなくちゃねっ。

●現世から見れば検閲済みされそうな徳川
まぁ、上様とかの幕府絡みも現世から見たら
そーなりそうだよね。

それはそうと、側室ってキビのイメージだと
某有名人のイメージが先走ってたけど
そんな感じなのかな?

経験者のパルスィちゃんの言うメリットを
考えると、側室内で友達と言うかそう言う縁が
増えるって言うのは良いかも知れないね。

●祈られる武運
うん、今回の骸魂に取り込まれた妖怪に
寄り添う事で、救出に有利になるみたいだし
説得内容悩んだけど、有り難う。

骸魂の依頼に新しいタイプのが
出たと言う事は、幽世の世界が
抱える問題も一段階進んだって事だろうし

次の戦争はグリートオーシャンで
起きそうだけど、この様子だと、恐らく
その次は幽世かなっ?気を引き締めないと。

パルスィちゃん、花火大会をキビと回って
くれて有り難う。もし、うっかり何かやってたら
ゴメンだけど、キビも楽しかったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)