掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

429 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/21(Mon) 13:44

>>374 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

週に2回お菓子を食べて、そんなにスタイルが良いんですね 何か運動とかしているんですか?
そういえばサイクリングをしていると仰っていましたっけ?体型を維持する秘訣として、他は何をされていますか?
そういえば、プリングルズのメキシカンタコス味ですが、近くのお店にはありませんでした
夏限定という事であれば、終わってしまったのでしょうね、残念です
ですが、先日、カラムーチョを見つけて、それを頂いてみました
思っていた程そこまで辛くはなく、病みつきになる味だという事は分かりました これなら人気が高いのも納得です
リリアさんはコンソメ味がお好きなのですね
コンソメ味って、味が濃い目というイメージがあります 空腹の時には良さそうなイメージです

無理をするなとか1人で抱え込みすぎだとか、結構言われてきているんですけれど、実は今回、言う程そこまで無理はしていないんですよ
以前の私なら、これこそもっと躍起になって全部の書き込みに対して返事を返すくらいの気概を見せていたと思いますが、
今回はそこまで気負っていませんから、案外楽にやっています
返事も基本的に私宛てに返事をくださったキャラハンさんにしか返事を返していませんから、
ここまででまだ一度も会話していないキャラハンさんとか結構いますよ
無理をするどころか、逆にもう少し無理しないといけないんじゃないかと自分でも思うくらいですよ

エクセルは、リリアさんも仕事で使っていると仰っていましたから、リリアさんならこの話伝わるかな、と思って裏話を暴露しました
金額の計算とか1日ごとの売上とか、色々管理するなら、エクセルが手軽に使えて便利ですね
皆さんが考えてくださった新商品とか、他のキャラハンさんが売り上げた内容とか、そういうのを把握しやすくなったのは良かったです
ただ、正直な所お話しますと、猛さんが思っていた以上によく仕事をしてくれるのと、新商品の提案も1、2種類程度と思いきや結構沢山案があって、
恥ずかしながら、今度は検索の面で色々と苦労をしています
お店の手伝いを名乗り出てくれたり、新商品を提案してくださったり、
お店の経営に関して協力的なキャラハンさんがいるのはとても有難い事ですし、嬉しい事でもあるのですが、
皆さんこそ、色々と無理している所はあるんじゃないか?と思う所はありますね そこまでされると、逆に申し訳なくなります

シノさんは、夜更かしをすればする程、テンションが変わる事があります
よくいますよね、そういう人
だから突発的に色々と言ってしまう事があります 最初にお答えしたインタビューなんかが、その最たる例です
前日に書きこんだ内容を冷静に見てみると、何を言い出しているんだろうと恥ずかしくなる事もありますよ
場合によっては気を悪くさせてしまう事もあるでしょうし、そういう事は基本的に抑えて行きたいと思っています


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)