掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

441 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/21(Mon) 15:01
>>430 アルル=ナジャ
>その時の女神さまのコト?
知己を得ているわけではないけれど、私もかつては同じ所に居た者
彼女を知らなければモグリでしょう。

>写し身ってどういうコトだろう?ルシファー先生なら何か知ってるかなぁ。
ルシファー……ああ、貴女の世界のね。
そうね、彼なら―――いえ、何も知らないと思うわよ。
教師を困らせる質問は慎むべきだと思うわ。貴女の成績を傷つけたくないのであれば、ね。

>だいじょうぶだよ、パルスィはシェゾなんかとは違うよ、絶対!
あら、根拠も無しにそんなことを言ってもいいのかしら?
最初に名乗った通り私は嫉妬を喰らう妖怪、人間の感情を糧として生きる者
貴女から様々な感情を搾取するためならなんでもするわよ?
闇の魔導師は貴女の魔力を狙う他に、様々な魔導師の魔力を奪い殺して回っているとか。
魔力が感情に置き換わっただけで、私のしていることも大差ないわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)