掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

430 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:01
>>213 パルスィ
初めまして!
えっ、時の女神さま?時の女神さまを知ってるの?

オワニモの魔法は、同じ色の魔物が4匹以上集まったときに、
時の女神さまの力で時空の狭間に送っちゃう魔法なんだケド、
その時の女神さまのコト?

写し身ってどういうコトだろう?ルシファー先生なら何か知ってるかなぁ。
【※原作のゲームには登場しない小説版魔導物語のオリジナルキャラ】

シェゾと同じ……ってコトは、キミもヘンタイってコト?
シェゾは出会ったときからヘンタイの目をしてたし、実際にヘンタイだケド、
パルスィにはそんな印象は全然ないよ?

だいじょうぶだよ、パルスィはシェゾなんかとは違うよ、絶対!
えへへ、お祭りの間、よろしくね☆

>>218 コルネット
まぁ、サタンは最初、サタンのペットだったカーくんを連れて行ったボクのコトが
キライだった……っていうか、ひょっとしたら憎んでたかもしれないくらいだからなぁ。
魔導物語2や初代ぷよぷよでは、ボク、サタンに「死ねぇ!」って言われてたし……。
ぷよぷよ通から態度がガラッと変わって、「妃にしてやる」とか言い出したケド。

とっても!ぷよぷよのときは、村でのんびり過ごしてたボクが、
魔導学校を目指して魔導師への厳しい道を歩むことに決めたことで、
ボクのカクゴをはかろうと演技しただけで、サタンなりの優しさ……なんだと思うよ。

そうだね、もう400レス超えちゃったし、
ホント、ここのお祭りの勢いは毎回スゴいよ!

そ、そりゃまぁ、ぷよぷよの世界は実力主義だからね!
勝負をすれば必ず勝敗が決まって、負けた方はばたんきゅ〜する……これは仕方ないよ。
負けた方は大量のぷよぷよの下敷きになるかもしれないケド、だ、だいじょうぶ!
ちっそくして、って書いてあるケド、窒息死して、とは書いてないから!だいじょぶだいじょぶ!

カレーはトッピングだけじゃなくて食材でも変わってくるし、
スパイスの配合や隠し味でも無限に変わってくるからね。
プレイステーション版のぷよぷよ〜んでも、5戦のぷよぷよ勝負の結果で
20種類以上のカレーが作れるから、やっぱりカレーは奥が深いよ。
最近のぷよぷよにはそういうお楽しみがないから寂しいなぁ……。

カレー対決の審査員?
審査員ってコトは、優劣を決めなきゃいけないんだよね……そんな大役、ボクに務まるかなぁ。
ボクはどんなカレーでも、作ってくれた人の一生懸命が伝わってきたら全部好きだし。
っていうか、どうせやるならボクもカレーを作る方がよかったかも。えへへ。
あと、もう一つ気になるのが、激辛ワニ肉カレーってところかな。
>>262でリリアにも言ったケド、ボク、激辛カレーはあんまり……。
それにその激辛ワニ肉カレーって、辛口が好みって言ってた前の審査員に合わせて作ったんだと思うし、
それをボクが審査するのも気が引けるような……。っていうか、辛すぎてボクが食べられなさそうな気が。

あよん、どうしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)