掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

457 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/21(Mon) 20:35
>>453 パノッティ
>ぼくがりっぱになったその姿を見せることがぼくにできる、いちばんのお礼だからね!
ふふ、じゃあ精々私も長生きしないといけないわね。
貴方が大勢の聴衆を前に流麗な調べを奏でる様を見てみたいわ。
ありがとう、私の生がロスタイムであることに変わりはないけれど、将来の楽しみが1つ増えたわ。

>なんかお姉ちゃん、さっきからさみしいこと言ってる気がするけど…
ごめんなさいね、折角貴方が明るい曲を奏でてくれているのに。
けれども私は過去に償いようの無いことを―――大勢の血が流れることをしておきながら我が身可愛さに逃げてしまった。
悲しむ資格も嘆く資格も無いけれど、それでも心は沈まずに居られない。
将来の貴方が、今よりなお私の心を慰めてくれたら嬉しいし、その成長を妬ましく思うわ。

>それは、ぼくにとってのほこりだよ!
そうよ、人を楽しませることは誰にでもできることではない。
神が貴方に与えた力であり、使命なのよ。
今はまだ少ない人しか踊らせられ無いかもしれない。
けれども鍛錬を経て成長した貴方は世界中を踊らせることも不可能ではないわ。

>>455
スポーツはせずともこの陽気で水分も塩分も不足気味ね、一杯いただけるかしら?
……まあ、汗をかくようなことはしょっちゅうしているけれどね。
貴方もそれが全部売れたら、暇つぶしにどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)