掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

453 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/21(Mon) 19:37
>>293 シノお姉ちゃん
ふんふん、プププランドの食べ物、おいしそうだよね。
だからこそ、デデデ大王もひとりじめしたくなったんだろうね。
うわぁ、そんなにテッテーしておいしいものをつくってるのかぁ。
グルメレースでたくさん置いてある食べ物はじつはみんな
シノお姉ちゃんがつくったものだったりして?
なーんて。えへへ。
りんごジュースも置いてくれるの?うれし〜!
えっ!炭酸入りまで?じゃあそれおねがいしま〜す!
お祭りのさいごのさいごまで、お店がんばってね!
客びきしていいの?やったー!
ようし、じゃあお店のよこで演奏はじめるね!
(グリーングリーンズの曲を演奏する)

>>296 コルネットお姉ちゃんたち
うん!おねーちゃんとおやくそくするよ!
うそついたらはりせんぼんのーます!
ソーダさんはちょっとやりすぎな気がするけど…。
うん、コルネットお姉ちゃんもよろしくね。
ゾウにお酒を飲ませたら落ちる地獄って…
なんでそんなマニアックな地獄があるんだよぉ。
地獄のエンマさまっていがいとおちゃめな人なのかなぁ?
あははは。SUNのときの暑さじゃ
ぼくもフエをふく元気があったかどうかわかんないしね。
そんなすてきな魚屋さんがあるんだ!行ってみたい!
べつに食べたくはないけどすけとうだらっておいしいのかなぁ?

>>323 パルスィお姉ちゃん
うんっ!ぼく、かっこよくなってみせるから!
その時までって…ヘ、ヘンなこと言うなぁ。
ただでさえお姉ちゃんってずいぶんながく生きてるんでしょ?
ぜったいに見せてあげられるよ。
ここまでぼくのことをほめてくれたんだもん。
ぼくがりっぱになったその姿を見せることが
ぼくにできる、いちばんのお礼だからね!
うんっ!!ぼく、芸術大好きだよっ!!
ほろびゆく種族って…そ、そうだったの!?
なんかお姉ちゃん、さっきからさみしいこと言ってる気がするけど…
…いや、ぼくの気もちがしずんじゃダメだよね。
わかったよ、パルスィお姉ちゃん!
ぼくは、みんなを楽しませることができる。
それをねたましく思ってくれるなら
それは、ぼくにとってのほこりだよ!

>>337 猛お兄ちゃん
ほかにも、キャラクターがそれぞれ必殺技をもってて
ぷよぷよ勝負中に条件をみたすと
それを発動することができるというルールもあるんだよ。
中にはフィールドのおじゃまぷよをぜんぶ消しちゃうという強い必殺技もあるんだ。
ぼくがつかえる必殺技は
他のぷよとくっついてないぷよぷよだけ、ぜんぶ消すことができたり
相手が、落ちてくるぷよぷよをしばらくすばやく落とすことができなくなる、という技なんだよ。
えへへ。ペア行動でいろいろなもの食べられてよかったよね。
じゃあ、シノお姉ちゃんにOKもらったから
ぼくもフエで客びきをするよ!

>>347 カラ松お兄ちゃん
そうか、そういうところもあるかもしれないのか。
だけど好きなジャンルがあるなら
いくらでもハマれちゃうよね。
そうそう、全力バタンキューって楽しい歌だよねー!
みんなで声をあわせて歌えばノリノリになれそう。
それに「ばたんきゅ〜」ってひびきにはなじみがあるんだ。
ちょっと演奏してみるから感想きかせてくれる?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜♪〜〜〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)