掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

468 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/21(Mon) 22:55
>>372
そうだな
しかしよく提案が通ったな
それに俺の声の人がライブラリィに纏わるゲームだのアニメだのに出てるわけだし、
不思議な繋がりを感じるな
「邪悪な王を倒さねばならぬ!!」
あ、失礼。じゃあ、ちょっと読んでいくか
絶版状態の本もあるかな…

>>373
そうかもしれないが
彼等、彼女らの時の流れの感じ方が果たして人と同じものなのかどうか
それによって反論も出てくるだろう

>>378
そりゃまぁやっぱり
状況選ばずにガミガミとKYな態度だの叱り方だのしてくる奴だな
ムービーの同級生がまさにそれ
もちろんいつもああってわけじゃないよ
でも同窓会であんな仕打ちするか!?
あつし君や一松のフレンズも塩対応するしかないじゃないか

>>388パルスィ
オリオン?
彼の話は幾つか知ってるけど
アルテミスが相手なのか?

>>404
ああ、サンキュー
何か悪戯してここの会場を沈ませようとしてるのがいたみたいだな
少しくらいならまだしも、あそこまでやるのは本当にたちが悪い…

>>408
ファイナルが近い?
言われればそうだな
これからも楽しく陽気にやっていこう
あとまだまだキャラハンも名無しも入場を受け付けているので
興味を持った方はどうぞ…!

>>409
うーんー、形状や機能によってはそう読んでも構わないのもあるよな
本質がどう関わってくるかは分からないが

>>412シノ
どんな店になってるんだろうな
面白くて美味しいところだといいな
その時もよろしくお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)