掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

483 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/22(Tue) 00:56

>>424

W「………ちょっと、思い付かないかな」

凪「私もないな。言葉に限定しなければ」

凪「……それでもないかもしれない。思い付かないな」


>>425-427

W「そんなに掴み処ないかな、僕」

凪「比較的分かりやすいほうだと思うぞ? "仮面"の中ではな」

W「………他の人と比べたら」

凪「語るに及ばず、と言った所か」


W「ソフトドリンクは兎も角、おつまみは適正価格だと思う量を」

W「目分量で盛って出している……心算、なんだけれども」

凪「まだ高いと思われているって事じゃないのか、知らないが」

W「そっかぁ……ならもう少し大盛りにするかな」

凪「意地でも値下げはしないんだな、WWW……」


W「ともあれ、紹介ありがとう」

凪「ご苦労様だ。このミルクはサービスだ、受け取れ」っ(牛乳)


>>432(アルル)

W「うん、よろしく」

凪「こちらこそ。とは言え、しかし」

凪「時間はもう、それ程残されていないがな」


W「ははは、安心して。僕たちも未成年にお酒は売らないから」

凪「せめて健全な営業を、との事だ」


W「はい、どうぞ」っ(飲むヨーグルト)

凪「……そんなに辛かったのか?」

W「らしいね。僕も詳しくは知らないけれど」

W「そもそものお題が"激辛"らしいし、僕からはお疲れ様としか……」


>>455

凪「おいWWW、大変だ。スポーツドリンクが1杯80円らしい」

W「いいんじゃないかな、それくらい。それでお客さんが奪われる訳でもなし」

W「それにこの店はあくまでも、盛り上がりの足しになるかがメインだよ」

凪「それは分かっちゃいるがな、あぁもこれ見よがしに安く売られたら」

凪「私たちの店が、ぼったくりバーみたいに見えるじゃないか」

W「それで来なくなるお客さんなら、その人とは縁がなかったって事さ」

W「慌てるような事は何もない。折角だからそのスポーツドリンク、買ってきてくれる?」

凪「2本でいいな? 分かった、待っていろ」(瞬間移動)


凪「そのスポーツドリンク、私も貰おうか」

凪「2つくれ。代金はこれでいいな?」っ(160円)

凪「……うん、確かに受け取った。それじゃ」(瞬間移動)


W「お帰り。それで、どう?」

凪「見た感じ、不審な所は何も。これも普通のスポドリに見える」

W「まぁ、大丈夫でしょ。特に被害があったって話もないし」

凪「……飲まないのか?」

W「これで何か適当に割ったら、何時もより速く酔いが回るかなって」

凪「無茶するなよ」

W「こんな事でしないよ、無茶なんて」


>>477-478

W「急にざわざわしてきたなぁ……」

凪「ギャンブラーでも来たか、もうすぐ来るんじゃないか」

W「成程。挨拶と営業の準備をしないとね」

凪「ビールと焼き鳥と、ポテトチップスはあったかな」

W「何、家になければ揚げておくさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)