掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

432 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/21(Mon) 14:03
>>234 パノッティ
同じスレのキャラハンが来るの、初めてだっけ?
そんなコトはないんじゃないかな……ちょっとはっきり覚えてないケド。
やっぱりこれだけ参加者がいたら、同じところから来た人もいたと思うケド。
ユーリのカレー……、う、うん、意識が飛ぶほど……お、おいしかった、よ……あははは……。
へ、へぇ〜、ボクも激辛じゃない普通のカレーを食べたかったなぁ。
にがくちカレーかぁ、それはボクはまだ食べてないやつだなぁ。
あははは、これだけおいしいものが食べられたら、そりゃカーくんも満足するよね!

>>246 WWW
あっ、久しぶり!あと、初めまして、凪沙!
二人とも、よろしくね!
えっ、酒場!?ボク、未成年だからお酒は飲めないよ?
まぁ、仙人酒とか魔導酒とかももも酒とかちゃんぽん酒は、酒って名前はついてるケド
幼稚園児でも飲める飲み物だからいいんだケド……。

辛口のカレーに合う飲むヨーグルト!?あっ、そ、それください!
はぅ〜、さっき食べた激辛カレーでまだ口の中がイタくて……あよん。
カレー対決の審査員を名乗り出てる人たち、どんだけ辛いものが好きなんだろ。

>>266 ユーリ、ユウリ、パトリック
えっ、毎月!?わぁ、嬉しいなぁ!
コミックスに収録されなかったお話がいっぱいあるのが残念だよね。
ボク自身も知らない話もあるかも……。
レーナ・マリアの伝記?へぇ〜、そうなんだ……それは初めて聞いたよ。

えっ、ユーリとユウリは結婚を決めてるの!?
ひょぇ〜、す、スゴい……!お幸せに☆
へ?シェゾ?ちちち、違うよっ!な、ナニ誤解してるの!?
ボクとシェゾはそんなんじゃないし、シェゾはただのヘンタイだし、
そんなこと、絶対にあり得ないよっ!!><

えっ、魔法、見せてくれるの?やったぁ☆
わっ、わぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!

な、なにもお祭り会場でそんな全力の魔法使わなくても……。
ちょ、ちょっと魔法の発動原理とか、魔力の根源とか
見れたらなぁって思っただけだったんだケド。あははは……。
う、うん、さ、参考になったよ、ありがとう!

あっ、ゴメンゴメン、ぷよぷよ勝負で辛口とか激辛を選んだら
最初におじゃまぷよが降ってくるってヤツだよね!
ダイアキュート食いは、ぷよまんに砂糖とかグラニュー糖をまぶして、
甘さ倍増で食べる食べ方だよ。
ダイアキュートっていうのはもともと、次の魔法の威力を倍増させる魔法なんだ。

じゃぁ、今日もカレーのクジを引こうっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)