掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

497 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:54
>>368 ユウリ様
メタ「うん、あんたたちのためならドーンとおごってやるわよ!
こーんなにかわいい弟分に妹分
かわいがらないおねーちゃんがいるわけないじゃない!
…ととと、ごめんなさいね、ちょっと強く抱きしめすぎちゃったわ」

シロ「でやんすよね、やっぱり爪は消毒しないと…
それこそ破傷風菌とかブドウ球菌とかのリスクがあるから
そこんところは徹底しないとコンテスト食中毒事件とか
起っちゃったらそれこそ笑えないシャレでやんすぅ」

すこし、怖がらせてしまったようですわね。申し訳ございません
しかし病院も実は悪い奴だったっていうのは
物語におけるカタルシスを生む役目もあります
そこで、そんな病院に疑問を持った主人公が奮闘し
その病院を正義ある病院にするというのはいかがでしょうか?

メタ「うん、あんたのスレまさに加速度的にって
そんな言葉がぴったりだわよね
練習スレにいる妹分たちもやってくるなり
練習スレにも書き込みが結構あるみたいだしね」

クラ「うんうん、力だけが正義なんて言ってると
たとえどんなに悪いことしても
それが正義だなんてなっちゃうからねー
たとえ力が弱くても、お前は弱いから悪だなんて
切り捨ててたらルールは成り立たなくなっちゃうもん
うん、ケニス・バルカスは確かにナイス外人だね
ここまでフレンドリーに思ってくれる人ってなかなかいないよ
もちろんそれが悪いとかじゃなくてむしろいいことに決まっている
あとは阪神のバトルとかオリックスのベタンコートとか
実力派ともかく、いるだけで勝利に貢献してくれる
いわゆる縁起ものみたいな選手もいるんだけど
運も実力のうちとするならば、やはりこういう選手も大切にしたいよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)