掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

368 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:12
>>298>>342>>355 メタにゃん
ジャローダ「わーくるしー♪でもこうおねえさんにギュってされるの
多感なお年頃の男の子としてはおいしーしうれしー、ぎゅー」
ヒヤッキー「僕様ちゃんもメタにゃんだいすきー
気前よく奢ってくれる人に悪い人はいない、それは宇宙の真理だよ」
ユウリ「さすがに食品扱うからアルコール消毒はしてるっしょ
うんにゃ、遠く離れた地からでも、想い慕う仲間が
見守って、無事と成長を確認するのは、かけがえのねえタカラモンさ」
パトリック「そういえばセキエイ高原は最終決戦前に
回復しろって言わんばかりにぃポケモンセンターと
フレンドリィショップがあったわねぇん♪」
ユーリ「現にわたしたちが戦ったローズさんも
根っからの悪人じゃなかったけどっ
暴走しちゃってラスボスになっちゃったってかんじだからっ
うう、まさかのポケセンスタッフが悪の組織のスパイって…
さすがにそんなのは想像したくもないよぉっ」
エースバーン「そもそも信頼問題にかかわるでしょ
バカッターどころの騒ぎじゃないわよ」
トリトドン「ええどすなあ、ガツンときくカカオの渋みと苦み
うち、よだれがとまりまへんわあ…
時間があったら両津はんに頼んでみまひょか」
エースバーン「まあ、今の本スレ見てるととてもそんな余裕ないけどね…
勢いがあるのはいいことだけど、ありすぎるのもうれしい悲鳴…
人気のバロメーターな反面、苦労もするわよね…」
(野球の話)
パトリック「そぉかぁー、あたくしったらダメな子ばっかり
注目しちゃって、いい意味での選手はノーマークだったわぁん♪
ダメなところばかり粗捜ししちゃって、あたしもだめなお“に”いさんねぇん♪
そおねぇ、セペダは確かに、成績以外は完璧超人よぉん♪
まぁ、その成績こそが、力が正義なプロの世界じゃ話にならない
そう言っちゃおしまいなんだけどぉん♪セペダはそれで終わらせちゃダメよねぇん♪
家族思いで、ユーリみたいに家事もこなせるナイスミドルよぉん♪
叶わなかったのが残念だけどぉん、家族からもパパガンバ(意訳)って
応援と激励を家族一同からエールを送られてたわぁん♪
そぉそぉ♪最近のその手の外人さんならぁ♪ロッテのバルガスねぇん♪
彼も成績はズタボロだったけどぉん♪友達思いでぇ♪
安田ちゃんを特に目に入れても痛くないほどかわいがっててぇ♪
ドライブに連れてったりぃ♪腹いっぱい食べさせてやりたいって
シェフの方のユーリみたいなこと言って、とにかく友達思いだったのよぉ♪
だから、成績は散々でも力だけが正義なんてエドモンド本田みたいなぁ
ツレない冷たいこと言わずにぃ♪正義が力ってことも事実だって証明したいわねぇん♪」

>>311 くちくいきゅう
ユウリ「ほらほらいきゅうちゃんよ、ちゃんとアンタの分も買っといたから
ひとからねだるのはやめんしゃーい
ほら、たんとお食べ♪これは野菜こそ主役!
世の盆百の高級オトトのお寿司が裸足で逃げだす
格の違うワンランク上のベジタブルお寿司だ!」
ユーリ「えーと、レシピは…あった!
→ttps://cookpad.com/recipe/380194
これならご家庭でも再現できるんじゃないかな?
鳳翔さんだっけ?その人にも教えてあげたら
きっと鳳翔さんも喜んで作ってくれるはずだよっ
へえ、連装砲ちゃんもつくるんだねっ
料理のできる男の人ってやっぱりかっこいいよねっ
だからわたしも、かわいいに磨きをかけてもいるけど
やっぱり料理も日々勉強してて練習中なのっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)