掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

514 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/22(Tue) 17:43
>>369 ハツユキソウさん
連 オレ的なイメージなんだけどよ
なーんとなくワレモコウって忍者とキョンシーを
いい意味でドキドキドッキングさせてみたって感じだったな
悪く言えばソドムさんみたいなニポンカン違い外人みたいに
アジアのステキなとこだけドッキングしてみましたみたいなの

イ んぎゅんぐんぐっぷはーっ!
やっぱいっきにグーってのみほすのが
すっきりしていておいしいんだよねー
ハツユキソウさんもそういうときってあるもんでしょ?

>>451 シノさん
連 あいよ、おかげさまで元気やってますー
うんうん、大根がこういうふうになるなんてなー
一言で言えばよりシャッキリした梨みたいで…
それでいて外側はふわふわな…そんな不思議スイーツ
とにかく新感覚の味、ごっそさんでした!

イ ポニだいこんってすっごくすっごくおっきいだいこんなんだよね!
よくうでいっぽ…おっと、このはなしはなしだった、ごめんなさいっ!

連 まあ悪気はなかったんスよ、ただあんなデケえ大根をって
そんな意味であってイ級自身は悪気はない
エースバーン、スゲーッスよね、あんなかしこくてそれでいて気立ても良く
姐さん気質で面倒見がよくて…約束された幸せ結婚生活ってのも
なーんかすっげえ納得いくわ、不幸になりようがないッスね、こりゃ

イ ただすっかりしりにしかれちゃうかもだけどね
もしかするとタケシさんってこういうひとと…
たとえばハナダシティのカスミさんみたいな人がお似合いかもしれない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)