掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

451 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/21(Mon) 19:13

>>394 綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 さん

綾波ちゃん、お帰りですか……
綾波ちゃんとは、アズールレーンの世界について、これからお話がしたかっただけに残念ですが、
色々考えた上での決断だというのであれば、それを止める権利はこちらにはありませんね…
お疲れ様でした 吉備ちゃんとのテニス対決はこちらも観ていてとても楽しかったですよ

>>280 

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw さん

猛さんからの紹介でご挨拶に伺いました
甘味処紫乃店主のシノと申します
コーラフロート、コーヒーフロートのお買い上げありがとうございました
皆さんとは初めましてですね ファイヤーソーサラーちゃん達と同じでカードゲームのモンスターのようですね
ファイヤーソーサラーちゃんにもお話しましたが、実を言いますと、今回のお祭りで皆さんの事を知りました
ドラゴンメイドというカードがあった事自体、全く知りませんでした 気を悪くしてしまいましたらすみませんでした
ですが、こうして会えたのも何かの縁 この縁は、これから先も大切にして行きたいと思います
今後ともよろしくお願いします

>>311 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU さん

連装砲ちゃん そしてイ級ちゃん お久し振りです
猛さんからの紹介で、こちらからご挨拶に伺いました
お2人共お元気そうですね
ポニ大根のふわふわスイーツお買い上げありがとうございました
確かに、大根が何でスイーツになるんだろうというのは私も薄々思っていました
こちらは、エースちゃんが発案したメニューなんですよ
エースちゃんはポケモンさんなのに、知識は人並み以上あって凄いんです
味が気に入りましたら、是非また来てくださいね
残り日数10日切りましたけれど、よろしくお願いします


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)