掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

548 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/23(Wed) 00:53
くじの結果は…特大マラサダと聖なる泉風琥珀糖サイダー〜ティーダとユウナの儚くも美しい恋〜…だと!?
アルティメットインセクト「この豪華さは…ひょっとして大当たりでムシか!?」
ドリンクの方は見た目以上に名前が豪華だな…。恋…俺はブルー女子ほど恋愛に感心はないぞ…。
…たまに女子が寄って来ることはあるが。

今スポーツ大会をやっているのか。
ジャックさんがいたら「フォワードをさせろ!」などと言いそうだな。
向いているかどうかは別問題だが。
そしたら俺はキャンサーと交代制でゴールキーパーでもやるか?

>>前694 パノッティ
…俺は蟲影だ。よろしく頼む。
ほぉ、昆虫に関心があるのか。それはいいことだ。
うむ、コオロギのさえずりは好きだぞ。
中でもお気に入りはエンマコオロギだな。
しかし、コオロギにはこんなものもいる。(モンスターを召喚)
コオロギ型モンスター・ハウリングインセクトだ。
(チワワくらいの大きさの巨大コオロギ。怖い顔をしているが、よく見ると精悍な顔)
ハウリングインセクト「コーロコロコロコロ、コーロコロコロ…コロコロリー。」
(ひたすら鳴きながらパノッティの方を向き首をかしげている)

>>前898
くだらん、他を当たれ。
アルティメットインセクト「あ、じゃあ俺が引き受けるムシ!」
お前がやったら裸踊りではなくイモムシダンスだ…。

>>前908 ファイヤーソーサラー
ふむ、パラワンヒラタか。それも悪くない。
国産のクワガタではオオクワガタなどがオススメだ。

ちなみにカブトムシでのオススメは国産カブトムシだ。
まさにあの品種こそカブトムシの顔。
ベーシックにしてスタンダード、日本のカブトムシと言えば
国産カブトムシと言っても過言ではない。
…日本に生息するカブトムシは他にもコカブトやサイカブトがいるが
前者は入手困難、後者は外来種である故、
やはり飼ってみるなら普通のカブトムシが良かろう。

>>前983
ただのダジャレではないか。
しかもジャックさんの知り合いのあのディフォーマー使いと同レベルだな。
でもまぁそれはそうであろうな。
食べ物を粗末にしていい訳がない。

>>前1000
うむ、線香花火は俺も好きだぞ。
コオロギやスズムシのさえずりのように穏やかだからな。
もうすっかり涼しいな。夏もすっかり終わりか…。
アルティメットインセクト「いや、涼しくなったのたぶん名無しの寒いギャグのせいでムシ。」

>>108
…いや、俺はやらんぞ?
パチンコなどやったことがバレたらアカデミアを退学になるからな。

>>137 ゆの&キャンサー
お前はサイバース族だったのか…。うむ、わかった。
何だ?俺の髪がそんなに珍しいか?…まぁいい、構わん。
しかし、あまりベタベタするなよ?

>>138
それは、祭りなのだから食い物が豊富なのは当然であろう。
…と、一瞬思ったが今年は食べ物関連のイベントが豊富なのであったな。

>>146
何?ミカンの皮が食えるとは初耳だな…。
食材を無駄にしないその調理法は称賛に値する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)