掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

562 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/23(Wed) 17:03
>>523 シェルダお嬢ちゃん
おお、お嬢ちゃんはたしか魔剣の持ち主の…。そうか、王都親衛隊ね。
相変わらずレーヴァテインには苦労させられているのか?大変だな…。
祭には初参加だったか?とりあえずよろしくな。
それにしても王都親衛隊っていう肩書、かっこいいな!
やはりいろいろな任務を背負っているのか?

>>526 コルネットお嬢ちゃん
まあな…ジーノはうちにかかせない選手ではあるな。
黒田のことも知っているのか。まああいつもいいやつではあるんだ。
今や愛される三枚目キャラ…そうかもしれねえな。

ああ、杉江や赤崎とも仲がいいようだ。
黒田の完成に欠かせなかった立役者である…か。
赤崎とも気の置けない関係ね。

いやいや、俺が心の救世主だなんてとんでもねえ。ジャイアントっていうのもまだまだ。
だがありがとうな。そう言ってくれると俺もとてもうれしいよ。

そうだなあ、ドラゴンボールはそれだけ社会現象になったな。
ボボボーボ・ボーボボとは社会的なミームを引き起こしたというジンクスが?
化けの皮については精神衛生上を考えると、訊かないことと調べないことか。
それじゃあ深入りはやめておくが…何やら気になるかな。

そうなのか、クリマスマスにシャケを食べるのか。アイルランドやノルウェーでは。
食べ物は食べられる時期に食べられてこそね。脂がのりすぎているから、
敢えて避けて夏食べるっていうケースもあるのか。初めて知ったな…。

そうか、忙しくなるんだな。いつも長文でレスしてるから疲れねえのかな?って思っていたよ。
仕事なら仕方ねえ。だが無理はせず、元気に戻ってきてほしいかな。

>>532 オプティマス
ああ、ゴールキーパーはサッカーで唯一、手を使えるポジションだ。
そうだな。オプティマスの体格を考えても、やはりチームの中心的ポジションが向いている。
ちなみにゴールキーパーが手を使えるとはいっても、それは味方の「ペナルティエリア」の中だけなんだ。
自分のゴールの前に、長方形で囲ってあるエリアがあってな。その中でだけキーパーは手を使える。

ああ、そうだなあ。選手のまとめ役となるような存在もチームには必要だ。
それが「キャプテン」なんだよなあ。フィールドの上のリーダーさ。
リーダーであるオプティマスならよくわかるだろう。たとえるのなら、
監督は試合中フィールドの上には立てないが、キャプテンはもう一人監督がそこにいるようなものだ。

そうか、時間がゆっくりであるという自覚はあまりないか。
5分も待てないほどせっかちだと言われるって?少し意外だが…。
だが人類と比べると繰り返し同じような状況となったり、物事が進まず膠着する状況に強いか。
ふむ…だがそれは立派な長所じゃねえかな?我慢の時間に強いというのは…。

>>539 ファイヤーソーサラー
ああ、祭も残り一週間だな。たしかに早いもんだ。
ダメージが全部こっちに来ちゃうか。オーバーキル…それを抑制するため、
必要悪と言えるカードだったのかもしれない…か。
初期の頃は制限や禁止にはならなかったが、10年の間制限解除されなかったかあ。
そういやたしかに今でも強力なカードだよな。リボルバーも使っていたし。

リビングデッドの呼び声かあ。まあなあ。守備力0に書き換える…。
アンデットデッキがはびこっちまうからたしかに、OCG効果でいいと思うぜ。

1820円もするのかスティングって。ものすごく熱い炎のかたまり…。
やはり初期のカードって大事だよなあ。特に旧フォーマットのものは。
炎つながりで店のなまえを「すてぃんぐ」にしたのか?

そうか、すてぃんぐではふわふわのパンケーキやアイスクリーム、
コーヒーに紅茶、ごはんものから肉料理まで?本当に品ぞろえいいんだな。
やっぱりみんな、料理が得意だったりするのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)