掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

566 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/23(Wed) 17:29
>>559
パトリック「あらやだぁん♪まぁた懐かしいものが来たわねぇん♪
いやー小学校の頃を思い出すわぁん♪
あのころはそーれハッサンハッサンとか北斗ののび太とか
ネット中所狭しといろんなおもしろフラッシュが跋扈してたのよねぇん♪
この“僕の思い出”もこんな懐かし風景を彷彿させる
心温まる?かどうかはさておいてぇ、とにかくクラシックなフラッシュよぉん♪
ありがとぉん♪ちょっとだけ童心に帰れた気がするわぁん♪」
エースバーン「そんなのんきなこと言ってないでとっとと
110番、177番、…もとい119番に通報しなさいよ!(この手の話に弱くパニクっている)
これは紛れもなく救急よ!もしノロとかだったらその子の命が危ないのよ?!
同級生も先生も冷たすぎ!もうエマージェンシーで即通報ものよ!」
オンバーン「それにしても放送機材を壊れたままにするなんて
どれだけその学校シブチンだったんだろう…?」

>>560
オンバーン「とりあえず植えてみて、かな?
モモンのみを大量に収穫すれば、当分は甘味に困ることはない
シノさんも大喜び、うん、ナイスだね、ぼく!」

>>561 猛さん
オンバーン「ユウリとトリトドンが考えてることは
この場合100%R-18だから気にしなくていいよ
ろくなことになりゃしないんだから
10ちゃっとの管理人もみんなも温厚で優しいことにみんな感謝しないとね!」
ユーリ「感心してる場合じゃないよっ!
急いで児童相談所S・O・Sだよっ!
じゃないとあの子、死んじゃうよーっ!!」
パトリック「ちなみにぃ、任天堂のゲーム機が如何に頑丈かはぁ
これらの検証動画で論より動かぬ証拠になっているわぁん♪
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm5226032
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm1656669
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm25834423」
タチフサグマ「そうだぜ、やっぱスポーツってのはぁ
汗かいて思いっきり泥臭くてナンボってもんよ!
そこにこざかしいマネなんざぁ一切いらねぇ!
もっと熱く、それでこそスポーツマンシップってヤツ、だろ?猛さんよぉ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)