掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

561 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/23(Wed) 17:02
>>甘味処紫乃
何度もすまねえ、昨日の売り上げ合計は2,000円ではなく1,800円だったわ…はあ、情けねえ…。

>>513 連装砲ちゃんとイ級
年頃の女の子と裸の付き合いか…。そりゃ同世代だったら大変だな。
パルスィやウィッチお嬢ちゃんみてえにフェロモンむんむんな美女…。
目に毒を通り越して目にNEEDLE KNIFEとは…。

そのようだな。まだ夕立お嬢ちゃんからの返事はない。
でもその通りだ。落ち着きな。たぶん怒ってはいねえはずだ。
ただ、向こうもイ級の予想外の行動に驚いているんじゃねえかな?
そうだ。二人次第。うまくいくことを願っているぜ。

>>517 ドラゴンメイド一同
たしかに、アニメは一足早く終わってしまったな。
ストーリーなどもお世辞にも評価は高くなかったか…。
半年間放送がなかったのも痛いものがあったが…。
ああ、再放送はされていたな。アニメ出身でOCG化されていないカードも多い。
そして今は遊戯王セブンスが放送されているが、あれも遊戯王OCGではないな。
今OCGはアニメなしで過去のテーマなどを強化しているようだ。
ほう、そうなのか。毎日とはいっても誰も来ない日も少なくない?
たまにドカッと来ることがあって遅れてしまうか。俺はそんなことあまりねえかな…。

>>519 パルスィ
ああ、霧雨魔理沙…名前が特徴的だったので覚えてるぜ。
たしか数年前、キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレで会ったぜ。
気軽に外の世界か。まあ何か楽しそうな感じだったが。

ああ、ちょっとピンとこなかったが…。でもよく考えると、神の怒りを人間はもう恐れないのか…。
少し罰当たりな感じもするな。それでも人間は進歩を続ける…。

そうか、不可能…期待するとしたら人間が神と妖怪を作り出す技術を開発…。
その技術を用いて再生するとしても、そこにいるのは妖怪の姿をした愛玩動物か。
永遠に滅びたまま…。だが人間が神の領域に足を踏み入れるのは、
やはり俺はやめたほうがいいと思うんだがな…。

>>521 ユーリ、ユウリ、パトリック
ああ、すまなかったな。んっ?ポケカ?
パトリックの甥っ子がエースバーンよりゴリランダーの方がまだ想像できると言ってたって?
ほう、ポケモンスタジアムってニンテンドー64で出てたのか。
暖房の効いた部屋で厚着をして、さらにはなべ焼きうどんまで…。たしかにすごいな。
ニンテンドーのゲーム機はそれだけ頑丈か。企業アピールね。ノーマルに普通にシンプルイズベスト…。
頭脳プレーに走る奴なんざ知れたもんか。まあ、そういうこともあるかもな。

>>522 リーリエお嬢ちゃん
初めましてだな、お嬢ちゃん。そうかポケモンの世界からやってきたのか。
俺の名は達海猛。サッカーの監督やってる。どうぞよろしくな。
ユーリたちとは知り合いなのか。ああ、あの3人なら先に着いてるぜ。
ほう、ポケなぞね。ええと…初代ポケモンしかやったことのない俺でもわかるかな?
おっ!まずひとつはわかった!ピカチュウだな!あとは…ええっと…。
ああそうか!ロコンか!あの狐のようなポケモン!まだいるのか…?
う〜ん、これ以上はわからねえかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)